凄い事になってる・・・ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

ベルの毛づくろいタイム

 

 

 

 

丁寧に丁寧に繰り返される毛づくろい

 

 

 

 

 

一通り終わって向きを変えて

まだまだ続きます

 

 

 

 

長毛ちゃんあるあるですが

 

 

 

 

 

一番毛の長い尻尾を舐めると

こんな事に・・・

 

 

 

 

見ている此方が口の中が毛だらけになるような光景

 

 

 

 

ベル 目が寄ってる~

 

 

 

 

 

こんな時 猫はどんな事を考えているんでしょ

 

 

 

 

 

いつものベルじゃない~ww

 

 

 

 

勿論終わった後もこの通り

 

これだからお腹の中にも毛玉が出来ちゃうんですよね

 

ベル 毛づくろいお疲れ様~

 

 

毛づくろい頑張ったベルにぽちっと押して応援宜しくお願いします 三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村