ご機嫌損ねて撃沈・・・ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

 

ジャスミンです

ソファーの上でご機嫌麗しい様子

 

 

 

 

其処へまたもやアリエル登場

 

 

 

 

 

この前空き箱へ押しかけても

怒る事なく優しかったジャスミン

 

 

 

 

今日はアリエルが毛づくろいの大サービス

 

 

 

 

 

鼻ちゅーしてなんと可愛いこと

 

 

 

 

 

気を良くしたアリエル

今度は立ち上がって甘え放題。

 

アタマ押し付けて甘えてます

 

 

 

 

そしてまたもや毛づくろい

と 此処までは平和的構図だったのですが・・・

 

 

 

 

少々しつこかった様で

鬼の形相で怒られました・・・

 

 

 

 

ドン引きで逃げて来たアリエル

撃沈・・・・

 

 

 

 

そんな様子を見ていたシェリーメイは

「今日は近づくのやめておこう・・・」

 

シェリーメイは末っ子タイプかなぁ

 

 

撃沈のアリエルにぽちっと押して応援宜しくお願いします 三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村