いつも一緒 | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

カイです

後ろ足が不安定なので 

 

調子悪い時には直ぐに何処でも横になってしまいます

 

 

少々見苦しいのですが

簡単ラグみたいな物を横になりやすい様に敷いてあります

 

後ろの空き箱に入っているのは華

 

右下の猫ベットに入っているのはシェリーメイです

 

 

 

 

少子調子悪くてもへそ天はお約束

 

 

 

 

 

直ぐそばのソファーにはシンディ

 

 

 

 

横には箱入りジャスミン

 

 

 

 

 

シンディその場所油断しないでね・・・。w

 

 

 

 

こんな感じでいつ横に落ちるか少々心配

 

 

 

 

 

静かな時間がゆっくり流れていくようでしたが

写真左下に現れたのは

 

 

 

 

アリエルです

 

なにやら起こる予感が・・・。

 

この続きは次回に~

 

 

 

おまけの写真

 

 

余りにごちゃごちゃなので(完全に猫仕様)

 

本当にお恥ずかしいのですが

 

今回見て頂くことにしました

カイを真ん中にみんなが囲んでいます。

 

 

 

 

 

みんな大事な家族だよね。

 

 

いつも一緒の我が家の仔達にぽちっと押して

応援宜しくお願いします 三毛猫 オッドアイ猫 黒猫

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村