自覚なし・・・ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

カイです

 

段々衰えを隠せなくなってきているカイは

 

調子良い日もあれば

 

あれ?なんで今日は・・・

 

と思う日もあります

 

ひとつだけ言えるのは以前より

 

寝ている時間が長くなった事かもしれません。

 

 

 

見た目は変わらない様子のカイ

ローサイズのキャットタワーに乗り

 

寛ぐのがお気に入り。

 

手をのびーっとしているのは「メインクーンのたしなみ」

 

と言われているポーズです

 

 

 

良く見ると伸ばしているのではなく

下にいるあんずの上に乗ってる?

 

 

 

まぁ あんずが気にしていないようなので

好きにさせておこうと思って見ていたら

 

 

 

カイの手が動き

あんずにつんつん・・・

 

 

 

 

それまで知らん顔していたあんずも

不機嫌そうな表情に・・・。

 

 

 

 

カイ~ あんずに怒られるよ

 

と声を掛けるとお手々引っ込めたカイ

 

相変わらずのKYお坊ちゃま

 

まったく自覚ないのは今も変わらず~

 

 

 

相変わらずKYなカイにぽちっと押して応援宜しくお願いします 三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村