今も健在 | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

なんとなく視線を感じて振り向くと・・・

 

キャットタワーに乗ってるカイと目が合いました

 

 

 

お坊ちゃま相変わらずこんな調子

 

 

 

 

一時は歩くのもままならず

 

 

 

 

 

私もこのまま寝たきりになるのでは?

と本当に心配しましたが

 

少しずつ歩くようになりました

 

 

ゆっくりゆっくりではあるんですけどね

それもふらつきながら・・・

 

 

 

 

歩くのが精一杯と思っていたのに

 

 

 

 

まさかキャットタワーに登り

 

 

 

 

 

ハウスで寛いでいるとは・・・

 

 

 

 

 

嬉しいのですが

君は降りれるのかなぁ

 

 

 

嬉しさ半分 新たな不安半分

 

私が居ない時に落ちたりしたらどうしよう・・・

不安は尽きません

 

でも今はそうやってる姿を見られた事を喜ぼう。

 

 

キャットタワーに乗って寛いでいるカイにぽちっと押して

応援宜しくお願いします 三毛猫 黒猫 オッドアイ猫

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村