小さないざこざ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

今日は前回の続きです

カイを真ん中にして みんなが周りを取り囲み

 

穏やかなる時間が流れ

 

とっても良い感じだったのですが・・・

 

写真左下にいたアリエルが

 

何かに気が付きました

 

 

 

 

 

どうやら後ろにいたあんずの手や足がアリエルに当たった様で

なによー とあんずと睨めっこ

 

 

 

こんな事は良くある事で

 

此処で終わる事もあれば終わらない事も・・・

 

 

 

 

 

この時は終わらないパターン

 

 

 

 

 

アリエル立ち上がって全力パンチ

それも両手で・・・

 

 

 

 

こうなったらあんずが黙ってるはずがありません

 

 

 

この後アリエルはやった分以上に

 

お土産もうう事になるのでした・・・

 

 

 

おまけの一枚

 

 

その時のカイ

ボクも色々あったねー

 

 

そうそう カイも良くやられてたよねーw

 

しっかりお土産もらったアリエルにぽちっと押して

応援宜しくお願いします 三毛猫 オッドアイ猫 黒猫

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村