やっとゲットできたおNEWの空き箱 | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

 

此処数か月ずーっと欲しかった物がありました 

 

それが此方 下矢印

 

 

 

 

スヌーピーの空き箱です 飛び出すハート

これコスコトの箱なのです

 

売り場で一目惚れしずっと欲しかったのですが

 

いつも中身が入っていてなかなかゲットできず・・・。ガーン

 

 

それが先日行った時 たまたま中身(スヌーピーのタオル)

 

があと少しで終わる箱があり

 

直ぐ側にいた店員さんに聞いたら

 

どうぞどうぞ持って行ってーと。OK

 

使ってもらえたら箱も喜びますって。

 

なんと優しい店員さん

 

わざわざ降ろしてくれてカートに入れてくれました

 

ありがとうございます~ ハート

 

コスコトの箱 本当に可愛いのばかりですが

 

これは最強です。100点

 

 

 

早速部屋に置くと・・・

 

 

なんとカイが一番乗り

 

後ろ足よろけていたのに ちゃんと動かせる様になり

 

こうして跨いでしっかりは入れてました。合格

 

 

 

 

新しい箱に入ってご機嫌さん

 

 

 

 

 

 

カイが入っても余裕の大きさです

 

 

 

 

 

 

コスコトで見たときはもう少し小さいと思っていたのに

 

 

 

 

 

帰宅するまでに大きくなった様な・・・魂

コスコトマジックですねー笑い 笑い

 

 

 

 

この後気持ち良さそうにお昼寝してました zzz

良かった良かった

 

 

 

 

 

ベルとシェリーメイも新しい箱に興味津々

 

 

 

 

 

でもベルにはちょっと大きすぎたのか

早々に退居

 

 

 

 

此方は以前からある箱に入ってるあんず 

 

 

 

 

 

これまた気持ち良さそうに寝ています

 

私もみんにゃと一緒に家で寝ていたいよー。

 

 

新しい箱でのんびりお昼寝楽しんでいるカイに

ぽちっと押して応援宜しくお願いします ルンルン

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村