新しい機能 | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

しばらく前にスマホの機種変更をしました。

 

データ移行も全部お願いしてやってもらったので

 

私は手続きをしただけの機種変で本当に簡単。

 

ただ使用しているスマホのメーカーを変更したので

 

使用する時にかなり戸惑いが・・・。煽り

 

でも嬉しい事もあったんですよ

 

毎日過去の写真が表示され 

 

こんな事がありましたよ 

 

って教えてくれるのです

 

またストーリーになって動画として見られる機能も。

 

 

 

今日はこの処表示された写真を紹介しますね

 

「面白い写真」 として送られて来たのは

なんとあんずの過去写真・・・

 

 

 

えっと・・・

 

 

 

 

確かに笑える

 

 

 

 

そしてテレビ前に陣取るオスカー

 

 

 

 

テレビが全く見えない・・・

 

 

 

その日に表示された写真は

 

最後にこんな感じでまとめられます

 

 

 

 

なんか良いですよね

 

 

 

 

古い写真もこうして見られるのがとっても嬉しい

 

 

 

表示される写真を全部保存していたら

 

またデータがどんどんたまってしまうので

編集された画面のみ保存しています

 

 

 

 

おまけの一枚

 

 

大爆笑の一枚

オスカーとアリエル

 

同じ遺伝子間違いなく確認 笑い

 

 

懐かしい姿を見せてくれる我が家の仔達にぽちっと押して

応援宜しくお願いします ラブラブ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村