粘り勝ち | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

今日はいつもより写真多めです

 

それも変わり映えのしない写真なので

 

お時間ある時にでもご覧くださいませ

 

 

 

華(左)とシンディ(右)です

 

 

 

 

 

毛づくろいしてもらってご機嫌のシンディ

 

 

 

 

 

気持ち良さそうですよねぇ

 

 

 

 

 

結構な時間毛づくろいしてもらい

 

 

 

 

 

していた方の華は少々お疲れ気味

 

 

 

 

なのに空気読めないシンディは 

 

華にぐいぐい顔を押し付け続きの催促

 

 

 

 

 

仕方なく延長した華

 

 

 

 

 

本当に面倒見の良い子です

 

 

 

ところがちょっと合間に

 

自分の毛づくろいもプラスしたものだから

 

 

 

 

 

手薄になった事に気が付いたシンディは

暴挙なこの態度

 

 

 

するとさすがの華もシンディの顔を手でぐぐーーーっと押しのけ

 

 

 

 

 

お互いこの状態でしばしフリーズ

 

 

 

 

 

そしてにらみ合い

シンディ・・・お耳は何処へ・・・

 

 

このまま喧嘩勃発かぁ 

 

と思いきや意外にも

 華上げた手をそのままシンディの後頭部に置き

 

 

 

 

またもやシンディの毛づくろいを始めました

 

 

 

 

最後はシンディも至福のお顔

 

今回はシンディの粘り勝ちと言った処でしょうか

 

諦めないって凄い~

 

まぁ 良い時ばかりではなく 

 

今回は華が折れたので事なきを得ましたが

 

そうでなかったらシンディ今頃ぼっこぼこ・・・

 

 

シンディの毛づくろいでお疲れ華にぽちっと押して

応援宜しくお願いします オッドアイ猫 三毛猫 黒猫

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村