無言の「圧」 | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

先日コストコで頂いて来た空き箱 「あらびきポークハム」

空き箱には入らないといけないと思っているのかと思う程

 

入居率高い我が家

 

 

 

最初に入ったのはアリエルです

 

 

 

 

そして誰かが入るとみんな入りたくなるのもお約束

にらみ合いしているのはベルです

 

 

 

こ~んなに嬉しそうな顔して入っていたら

入りたくなるよねぇ

 

 

 

 

しばらく交代してくれるのを待っていたベルですが

 

 

 

 

 

代わってくれないアリエルに辛抱切れたらしく

 

 

 

 

 

上に乗りました

 

 

 

 

 

何故ならば 無言の「圧」を加えるため・・・・

 

 

 

しっかりした空き箱なので

 

ベルが乗っても潰れる心配はありません

 

 

 

 

 

「 代わってくれるまで 退かないよー 」

 

貰ってきた空き箱でこれだけ遊んでくれるならなによりです

 

喧嘩しないで仲良く使ってねー

 

 

空き箱に入りたくて仕方ないベルにぽちっと押して応援宜しくお願いします 三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村