それぞれの過ごし方 | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

夏休みも終わってしまい また通常生活に戻りましたが

 

脳内&体内 夏休みモードから抜け出させずにいる私・・・

 

 

猫達はそんな事はお構いなしで

 

 

 

 

シニア族が 爪とぎをハウスにするものだから

 

 

 

 

 

すっかりハウスとして定着

アリエルの白玉団子美味しそう~ 飛び出すハート

 

 

 

 

少し開いたお口からこれまた小さな歯が見えるのがツボ

猫の前歯ってなんであんなに可愛いのでしょうねぇ

 

あれが見たいが為に 我が家では多々私に捕まる仔が居て

 

そのたびに嫌がられています 笑い

 

でも可愛くて見ずにいられません~ ハート

 

 

 

 

此方はシェリーメイ

 

 

 

 

コストコで買った商品が入っていた空き箱です

 

 

 

 

そして見慣れた光景

 

 

 

 

ケージの上でのびのび寝ているシンディ

 

あぁ 仕事行かずに猫達と過ごしたい

 

すっかり仕事行きたくない病・・・ ガーン

 

 

のんびり過ごしている我が家の仔達にぽちっと押して応援宜しくお願いします 三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村