似ている・・・ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

つい先月まで私の寝室で過ごしていたシェリーメイ

3歳にして我が家には大勢のどでかいにゃんずが

 

わらわら居る事を知りました

 

 

産まれて来た姉妹兄弟の中で一番小さく生まれて来たシェリーメイ

なんとなくやる事も一番最後でどちらかと言うと

 

シャィな性格なのかと思っていました

 

 

それがこの大勢の中に入りちょっと変化が・・・

 

 

 

 

先月工事の方がいらした時の写真です

いつの間にか部屋の真ん中で工事の方にご挨拶

 

 

 

その後も工事終わるまで 「見守り隊」

 

もともとの性格なのか 私が気が付かなかったのか

 

意外にもとってもフレンドリーなお嬢様。

 

 

 

此方は昨日の続きの一枚

華 いつまで経っても安眠出来ず・・・w

 

すっかり大勢の大人にゃんずの中で馴染んでいる毎日。

 

 

 

そんな様子を乳母のあんず姐さん ゆったりのんびり見ています

あんずが育てた子達だもんね

 

シャィとは無縁なはずよね 

 

 

今回もっと驚く事がありました

 

やることが昨年我が家を旅立ったさくらに

 

とても良く似ているのです

 

私のすることを見るのが大好きで

 

顔を洗う時は必ず洗面台の上に飛び乗りじーっと見ていたり

 

お風呂に入る時はお風呂の入り口で出るまで待っていたり。

 

さくらとシェリーメイは一緒に過ごしたことは全くないのに

 

不思議ですよね。

 

さくらに会えなくなって一年5か月が経ちました。

 

 

どんなに時間や年月が経とうとも

 

私のさくらへの愛情は今も変わりありません。

 

シェリーメイと一緒に居てさくらに似ている様子を見るたびに

 

嬉しく思う今日この頃です。

 

 

 

今日は懐かしのさくらの写真もちょこっと紹介

 

 

さくらの事が好きでいつも側にはカイが・・・

 

 

 

せっせせっせと愛情表現するも

 

 

 

報われないお決まりのパターン

 

 

 

それでもめげずに側にいたよねww

 

 

さくら 

 

 

 

貴女の姪っ子にあたるシェリーメイが本当に良く似てるのよ。

 

 

 

そうやってキッチンでママの側にいるのも一緒なの

 

さくら 虹の橋から夏休みで帰って来てくれると良いなー

 

 

さくらによく似ているシェリーメイにぽちっと押して

応援宜しくお願いします ラブラブ ラブラブ ラブラブ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村