満足顔と不満顔 | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

長い夏休みも後半に入ってしまいました

 

何処へお出かけする事もなく

 

日々にゃんずと時間を共にし一緒にぐーたらの毎日。

 

このまま猫になりたい~

 

なんて思う今日この頃です

 

夏休みも後半になると現実逃避になって来るのでしょうか 笑い

 

 

 

さてリビング組のカイと華

 

 

 

 

華が籐かごベットに入っているのもお構いなく

外側でばりばり爪を研いでいるのです

 

 

 

中に重量級の華が入っているのも功を奏し

 

力の限り爪研いでもびくとも動きません

 

でも中にいる華にとっては・・・

迷惑以外の何物でもありません

 

 

 

凄い迷惑顔の華の表情に笑ってしまいます

 

 

 

 

 

思い切り爪とぎ出来たカイは

 

 

 

 

 

満足そうに毛づくろい

 

 

 

 

 

カイ 満足そうねー

 

 

 

 

すっきり顔のカイと

 

 

 

 

不満そうな華

 

 

 

 

一枚の写真で二度楽しめます  なぁんてねww

 

 

 

おまけの一枚

 

 

寝室から移動して来たにゃんずが増えて

 

猫密度が高くなったと先日お話ししましたが

 

それを表すようなこの光景

なにもこんなに集まらなくても

 

そこまでリビング狭くないと思うんですが

 

何故が集まって過ごしている我が家の仔達・・・。

 

 

それぞれの表情が面白い我が家の仔達にぽちっと押して

応援宜しくお願いします 三毛猫 黒猫 オッドアイ猫

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村