筋トレですか・・・? | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

私の寝室にあるテレビの周りには見苦しいのですが

 

テレビの裏側へ行ったり 乗ったりしない様に工夫してあります

 

何故ならばこの部屋はママにゃんがお産をしたり

 

育児をしていた部屋なので

 

赤にゃんが分からずテレビの裏側へ行ってしまったり

 

コード齧ったりするといけないので防御していた

 

と言うわけです。

 

 

 

もうブリードお休みしてから随分経つのに

 

なんで今もこのまま? と思われるでしょう

 

 

 

 

何故ならば

 

 

 

 

2歳になっても 

 

 

 

 

こーんな事するお嬢様がいるからです

筋トレでもしてるつもりなのでしょうか?

 

おかげでパネルはゆがんでます・・・

 

じゃぁ こんなパネル取ってしまえばいいのに

 

と思いますよね

 

以前取り払いすっきりした数時間後大惨事に見舞われ

 

結局今もこうなっているのです・・・(´;ω;`)

 

 

毎日筋トレ中のシェリーメイにぽちっと押して応援宜しくお願いします ラブラブ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村