ストーカーにゃん | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

台風が去ってから 夏が戻って来たかと思う程の気温です

 

真夏程湿度がないので30℃でも夏程辛くありません

 

でも エアコン使用しないといられない温度です

 

快晴のお天気で休日となれば先ずはお洗濯。

 

連休中一番頑張ってくれたのは洗濯機かもしれませんw

 

部屋の中とベランダ行ったり来たりしていると

 

 

 

なんとなく視線を感じ・・・

シンディ~ww

 

 

 

ストーカーにゃんのシンディは

 

ベランダで用事をしている私の後を追いたくて仕方ない様子

 

 

 

 

「私もそっちに行くーーーっ!!!」 

なんとかベランダに出たくて必死のシンディ

 

 

でもね ベランダ危ないし暑いからもうちょっと待っててねー

 

 

ベランダに出たくて仕方ないシンディにぽちっと押して応援宜しくお願いします ラブラブ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村