頑張ったー | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

お久しぶりのオスカーです

 

我が家にはオスカーとジャスミンの間に生まれた仔達が沢山います

 

ベル、シンディ、アリエル、シェリーメイです

 

みんにゃ イタズラが過ぎる程なのに

 

パパのオスカーはと言うと・・・。

 

 

 

 

ねこじゃらしに奮闘中のお坊ちゃま

 

 

 

 

頑張ってはいるんだけれど

全然検討違いの処に手を振ってるし・・・。

 

 

 

オスカー 頑張れー

 

 

 

 

 

いやいや・・・ 

 

 

 

 

 

先ずは猫じゃらし 良く見ようw

 

 

 

 

 

頑張る事10分

やっとキャッチ出来ました

 

殆どゆらふら目の前に垂らしただけだけど・・・。w

 

まぁ 嬉しそうにしているから 良いかぁ

 

頑張ったね オスカー

 

 

猫じゃらしキャッチ出来て嬉しそうなオスカーに

ぽちっと押して応援宜しくお願いします ラブラブ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村