またもや新たなご対面~♪ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは






3連休も今日で終わりですねー


お天気続きの連休は本当に主婦にとってありがたいです


お洗濯 布団干しが幾らでも出来るのって嬉しい~





さて 少し前に遡りますが先週金曜日の夜 カイを仔猫の部屋に連れて行きました

この前 さくらに対面したベルとペコちゃん


さくらの倍近い大きさのカイの後ろ姿にあっけに取られている様子








カイの方は仔猫の存在全く無視して 探索に忙しそう

仔猫達はちょっとずつカイに近寄りガンミ中。








其処でやっと子猫の視線に気が付いたカイ

そりゃぁ 大きな顔に見えるよねー









ペコちゃん カイの尻尾にすんすん・・・

顔 しかめているからクサかったのかなーww








部屋中探索しているカイの様子を怪訝そうに見ているベル


お互いフーシャーする事無く あっさり初対面は終了







カイは またたびキッカー見つけると









大喜びですーりすり








カイが退くと 早速ペコちゃんがキッカーを見に行きました









すると取られると思ったのか カイが戻って来て









ペコちゃんと キッカーの取り合いに・・・。

レベルが 仔猫と一緒って カイ・・・。


そうそう 先週土曜日はカイのお誕生日でした


カイ めでたく8歳になりました。


それなのに仔猫とキッカーの取り合い・・・。




カイと仲良くなった仔猫達にぽちっと押して応援宜しくお願いしまーす にくきゅぅo にくきゅぅo にくきゅぅo

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村