非協力的なにゃんこ達 | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは



楽しみにしていた連休もあっという間に終わってしまいました。


お天気が良かったので 色々出来ると思っていたのですが


仔猫達が一段落したと思ったら 


なんだかぼーっと過ごしてしまいました。





先週開催されていた パリバオープンの試合


毎日夜中に放送されていたので なんとか眠い目擦りながら見てました







なのに テレビの真ん前に陣取るアリス

いやいや アリスを見ている訳じゃなくて


 テニスの試合見てるんだけど・・・。






そろそろ試合始まるから どいてよー と言ってみたものの







あっさり却下。

ラインぎりぎりに入るボールが入ったんだかどうなのか


さっぱり分からず・・・


それより 全く試合に集中出来ない・・・。





それならば ブ活でもしよっかなー と思ったら

さーくーらーっ








お願いだから どいてください と丁寧に言ってみましたが

これまた却下・・・。


なんて協力的な我が家のにゃんこ達






そして此方は ジャスミンとベル



寂しくなったのでは と思っていましたが









ジャスミンの愛情一心に受けてる







ベル

えっと これって愛情で良いんですよね。 




お邪魔にゃんこ達にぽちっと押して応援宜しくお願いします~ にくきゅぅo にくきゅぅo にくきゅぅo

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村