ありがとう | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

 

こんにちは



昨日 優しいパパとママがお迎えに来てくださり


ペコちゃん 無事に我が家を巣立って行きました。


これで 今回のジャスミンの仔達はベルを除き


みんな優しいご家族の元へと行きました。


今日は産まれてからの総集編として 振り返りたいと思います




昨年12月6日に誕生したジャスミンとオスカーの仔達




一生懸命ママのおっぱいに吸い付いている光景は幸せのかたまりです。







私のお気に入りの写真です

メープルちゃんとママのジャスミン







産箱から出たくて こっそり脱走を試みるメープルちゃん






隠れん坊が大好きで いつも誰かを驚かそうとして隠れていたレムちゃん






こんなに小さくてもちゃんと毛づくろい出来たよね






遊ぶのが大好きで いつも遊んで~と人懐っこい仔達ばかり

この頃はまだお目目がキツンブルーでしたね








いつの間にか お顔の横にあったお耳が上に移動し

ちっちゃなメインクーンになってました。






猫じゃらしが大好きで 見せると直ぐにミーアキャットに変身~っ







優しいママの愛情に包まれ








沢山遊んで






楽しい楽しい毎日だったね








我が家の仔に産まれて来てくれてありがとう



ジャスミンは本当に面倒見の良いママで


 毎日惜しみない愛情で仔猫達を育ててくれました。


ジャスミン お疲れ様でした。 本当にありがとう。




我が家を巣立った レムちゃん メープルちゃん そしてペコちゃんのご家族から


毎日仔猫達の動画や写真が届き 様子をご連絡頂いています。


どの仔もすっかり新しいおうちに慣れ 毎日楽しく過ごしています。


頂いた写真などはまた後日ご紹介させてくださいね。




幸せな仔猫達にぽちっと押して応援宜しくお願いしますー にくきゅぅo にくきゅぅo にくきゅぅo

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村