ランチ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんばんは。 夕暮れ



あっという間に 週末が終わりつつありますねー。(´・ω・`)



昨日仲良しの 「永遠 (トワ)ちゃん」ママと一緒にランチに



行って来ました。 ハート



行く途中の 鶴見川デス。



 お天気が良くて 沢山人がお散歩してました。Wミニハート


ちゃそらば兄弟が行く♪-090418_1235~0001.jpg




行った先は こちら Down ららぽーと横浜です。


ちゃそらば兄弟が行く♪-090418_1240~0001.jpg



中はこんな感じ。 Down 


とっても広くて 全然どこに何があるか分かりません。汗



ちゃそらば兄弟が行く♪-090418_1244~0001.jpg




ここは ペットショップ。 こちらはわんこ用のケーキですよぉ。 シェルティ



ちゃそらば兄弟が行く♪-090418_1250~0001.jpg



そして とっても楽しみにしていたランチはこちらで これ↓



ちゃそらば兄弟が行く♪-090418_1317~0002.jpg

いろいろな有名店が入っていて 好きなお店のメニューが


選べるシステムになっています。


今回選んだのは 横浜中華街でも有名な「 梅蘭 」の焼きそば。 



ちゃそらば兄弟が行く♪-090418_1317~0001.jpg

かた焼きそばの下にあんかけがあるんですよー。


めちゃうまでしたぁ、ずっと食べたかったので 満足満足。 嬉



結構量があって お腹一杯に・・・。 でもこれだけじゃぁねぇ。 ウフ




ちゃそらば兄弟が行く♪-090418_1422~0001.jpg

お腹一杯だよねー、と言いながらそのまま違うお店でデザートを



頂きましたよぉ。



モンブランとアイスカフェオレです。 これまた めちゃうまでしたー。ちび顔






お留守番していた ちゃびーとそらちん。 



しっぽフリフリ ボク お利口にお留守番してましたぁ ♪*
ちゃそらば兄弟が行く♪-090419_1855~0001.jpg





ねこ ママ、ボク達にお土産はっ じ~
ちゃそらば兄弟が行く♪-090419_1857~0001.jpg




 わ、忘れました・・・。 ごめん・・・。 ちび顔