密着度100% | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは。 天気(晴れのち曇り)



今週はあまりお天気に恵まれないと今朝テレビで言ってました。



雨が降らない時間を有効に使わなければっ。 しゃきーん



さて 昨日の日曜日、兄弟たちはどうしていたかと言うと・・・。



そらだけで寝ていたところへ ちゃびー君が参加してきました。 tehe*



しっぽフリフリ 今日はそらと一緒に寝ようかなぁ。 だいすき
ちゃそらば兄弟が行く♪-090419_1403~0002.jpg


このところ暖かかったので あまり見ない光景だったんですが



昨日は久しぶりにべったりくっ付いていました。ハート



そらはすぐに爆睡しちゃいましたよー。 ねむぃ・・おねんねするー!
ちゃそらば兄弟が行く♪-090419_1503~0001.jpg

やはり誰かとくっ付いて寝ると安心するのかなぁ。



いつの間にか足もべったりくっ付いてます。しあわせ



ちゃそらば兄弟が行く♪-090419_1503~0004.jpg




そらの寝顔。  安心しきってますよね。 ねむぃ・・おねんねするー!


ちゃそらば兄弟が行く♪-090419_1441~0001.jpg


よく 猫と犬なのに 喧嘩しないんですか?と聞かれますが



この二人 今まで一度も喧嘩したことありません。



きっと相性が良いのでしょうね。 笑


ちゃそらば兄弟が行く♪-090419_1503~0002.jpg





二人とも 寝息が聞こえてきそう。 ru-u



ちゃそらば兄弟が行く♪-090419_1442~0001.jpg



こんな二人を見ていたら 私も眠くなってきて みんなでお昼寝



しちゃいました。寝



平和な午後のひと時でしたよぉ。 キラハート



さぁ、今日からまた一週間 みんな頑張りましょーっ。 肉球。