確認作業 | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは お天気サンサン



今週末は穏やかなお天気で 気持ち良いです。



なんだか気持ちも穏やかに・・・。 音符



先日パソコン設定もお願いし 無事終了しました。



今日はそのときの様子を 紹介しましょう。



「ピンポーン ♪♪♪ 」、



インターホンの音がすると そらはいつもこんな顔。 



にゃんこ んにゃっ、誰か来たニャっ わくわく
ちゃそらば兄弟が行く♪-090416_1757~0001.jpg


そして パソコンの設定とプリンターの設定をお願いしました。



そらは邪魔しそうだったので 強制退去。 笑


ちゃそらば兄弟が行く♪-090416_1417~0001.jpg


今回 プリンターがかなり古くて修理が必要な状態だったので



思い切って新しいものに買い換えました。 ハート




そのせいか 設定が終わった後 そらはめちゃめちゃ確認し始め・・・。



ねこ なんかこれ 見たことないニャよ・・・フンフン ハート
ちゃそらば兄弟が行く♪-090416_1526~0003.jpg





ねこ 後ろ側は異状ないニャね &
ちゃそらば兄弟が行く♪-090416_1526~0002.jpg



にゃんこ こっちは どうニャっ 顔 じー
ちゃそらば兄弟が行く♪-090416_1528~0001.jpg



まだまだ そらちんの確認が続きます。 汗




にゃんこ なんか 匂いが違うニャよ・・・怪しい・・・。 ムムム
ちゃそらば兄弟が行く♪-090416_1526~0004.jpg




にゃんこ ま、今日はこのくらいにしておくニャね OK
ちゃそらば兄弟が行く♪-090416_1528~0002.jpg


 どうやら 番犬ならぬ 番ねこそらちん なんとか納得したもよう。




お疲れ様ーっ ほっ