どっち〜? | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆


今日、

夢娘の勤務先は、

日曜参観で〜学校

スーツが濡れるから送って〜って
スーツ車

いや、
ジーパンでも送ってますけど〜?

帰宅してもまだ8時〜時計

朝ごパンを食べながら、

9時を待って買い物に〜りんご

雨が、

降ったり止んだりで、

止み間を見計らって出発〜自転車

途中、
紫陽花が綺麗に咲いてる公園があり、

あじさいあじさいあじさい







自転車を停めてしばし鑑賞〜あじさいあじさい

で、
スーパーに着いて、

え?
どっち?

って思ったのが〜下矢印下矢印下矢印


分かります〜?


福岡台湾産産

って・・アセアセ

もう何が何だか〜笑

どっちかわからんから、

買わんかったけど〜ほっこり

雨の止み間に行ったけど、

帰りは雨で〜傘

私、
傘を挿しては乗れないので、

って、
ほんまはそれしたらあかんけどアセアセ

転けて、
人工股関節が外れたら、
おおごとなんで〜救急車

雨に降られながら帰って来ました。


雨に濡れても、

綺麗な紫陽花見れたので、

良しとしよう〜飛び出すハート