それが・・ | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆


先日のブログ、

淀屋橋のロンドンこと、
OLD ROSE GARDENに、
行った時のこと。

何の話かは忘れたけど、
私のお誕生日の話になり、

あんな、
プレゼントはいらんで〜バイバイ
ほんまにいらんねん〜バイバイ
それでも、
どうしてもって言うなら、
私タオルハンカチが欲しいねん〜飛び出すハート
一枚でいいからパー
それを貰うと嬉しい〜ほっこり

って言うと、
近くにあった雑貨屋さんで、
好きなん選び〜指差し

って。


一枚でいいのに、
三枚も買ってくれました〜プレゼント

ゆりママ〜ありがとうお願い

そんなゆりママと、
水曜日にランチに行って来ました。

私目線のランチ〜韓国


ゆりママ目線のランチ〜韓国


この李朝園に、
ゆりママと来たことあるって思ってたけど・・
ゆりママは初めてで〜!?

めっちゃ美味しい〜ラブ

と、
ご満悦で〜笑

お互いにお土産のキンパも購入〜プレゼント

帰りに、
お店の写真撮っとくわ〜カメラ
と、スマホ向けたら、



絶対に入ってくる・・アセアセアセアセ

孫が出来ても立ち上がる
自分が一番な人・・トランプハート
それがゆりママ〜飛び出すハート

そしてすぐに、
奢りたくなる人〜札束
それがゆりママ〜飛び出すハート

プレゼント、
先にくれたのにプレゼント
きっと忘れて、
また何が欲しい?
って聞いてくる人〜プレゼント
それがゆりママ〜飛び出すハート

その日も、
いらん〜いらん〜バイバイ
って、
何回も言うのに、

どうしても〜って、

母に卒寿のお祝いをしたいお年玉

と、
言うので、
お言葉に甘えて、
母が好きそうなお菓子を、
選びました。



これの倍のお菓子を、
買おうとするので、
それだけは
ほんまにいらんから〜バイバイ

と。

この紫のちゃんちゃんこも、
ゆりママがお父さんに使った後、
うちの母にも着せて〜って下三角下三角

有り難く着せて貰いました。

さてさて、
ランチ後は、
京阪モールをぶらぶらして、



お決まりのトラジャコーヒーコーヒー

指と腕の違いよ〜豚アセアセアセアセ

ゆりママはめっちゃ食べるのに、
なんで細いんやろ〜?

めっちゃ歩くからやろな〜スニーカースニーカー
それだけじゃ〜ないやろうけど笑

ゆりママが、
このブログ、
たぶん見ることないやろうけど、

いつもありがとう〜飛び出すハート