おめでとう&ありがとう | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆


今日は、

次男の小学校からの友達、

ヨッシーのお誕生日でした。

おめでとう〜バースデーケーキ


昨年まで、
パリでお勉強をしていたヨッシーフランス
帰国した時は、
次男と遊ぶのが楽しみ〜ニコニコ
と、
嘘でも嬉しいことを言ってくれます。
私ともいっぱい話をしてくれて、
何歳になっても、
可愛い〜もんです笑



大学名は書かないけど、
今は東京の大学に戻って、
教鞭を取ってます。

そんなヨッシーが、
なぜ?次男と話が合うんやろ〜笑

いやいや、
全く違う次男やから、
合うんかな〜?

これからもよろしくです。

さてさて、
本日お昼にコストコに行って、
抹茶ローフを買って来たので、
一つは姉に、
一つはヨッシー母さんに、
持って行きました。




また、
ゆっくり話をする約束をしたんだけど、
ちょっとだけ〜、
私が少し前に悩んでいたこと、
それがほぼ無くなったことを話てて、

さすが縁切り寺やな〜?


と。

昔、一緒に行ってたんです。

そしてもう一つ、


いつもの小さな神社もやな〜?

と。 

ヨッシー母さんも、
私と同じで、
心を落ち着かせたい時、
いつもの小さな神社に行ってるって。
 
ようやく今、
涙をこぼすことなく、
落ち着いた心で過ごせています。

心配してくれたお友達〜飛び出すハート
LINEをしてくれたお友達〜飛び出すハート

ありがとうございました。


話を聞いてもらえるって、
幸せです。