㊗25歳 | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆

時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


だんだんね、

歳を重ねて来たら、

毎日を大切に生きようって、

思います。

さてさて、

時の記念日の今日は、

夢娘の25歳のお誕生日です。



昨日、
日曜参観だったから、
本日は代休で〜日本国旗

平日に休めないから、
朝一番にパスポートの更新に、
行ってました。

いつもなら、
お赤飯を炊きますが、
本人は不在〜ほっこり



一応〜、
夢娘の好きなANTENORで、
デザートフリュイを買って来た〜バースデーケーキ

先ほど、
長男にぃにが、
プレゼントを持って来ました〜プレゼント


帰ったら喜ぶわ〜拍手拍手

みんなそうやけど、
産まれた時のことは、
昨日のことのように覚えてるけど、
あっという間に25年も経ったわハイハイ

毎回言うけど、
病的な内弁慶の夢娘が、
まさか、
小学校の先生になり、
子ども達に勉強を教えてるなんて、
誰が想像したやろ〜?

夢娘の小中の先生が、
夢娘が先生になった時に、
めちゃめちゃ喜んでくれて〜飛び出すハート

研修に行ったら、
あの〇〇先生の教え子先生やな?

って可愛がってくれはるねん。

と、
よく話してくれます。

夢娘自身も、
こんなに自分の教え子が、
めちゃめちゃ可愛いなんて、
思いもしてなかった〜飛び出すハート

って・・ほっこり

私もびっくりやわ〜アセアセアセアセ

夢娘、
25歳のお誕生日おめでとう〜バースデーケーキ

健康で、
楽しい一年になりますように〜飛び出すハート



最近は、
どこに行っても、
誰と行ってもごちそうしてくれます。

それに甘える私〜アセアセアセアセ

あかん母やわ〜ほっこり