ありがとう〜。 | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆

なかなか掃除できてない場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


我が家においては、
全部やと思う〜アセアセアセアセ

もう、
居間で寝るようになってからは、
寝室のことは知らん〜ふとん1ふとん2ふとん3

たま〜に、
気になって掃除機はかけるけど、
基本、
そこで寝てる人がしてくれ〜お願い

と思うので〜ほっこり

さてさて〜、

昨日のこと・・

出掛けてた私に、
夢娘からLINEが〜スマホ



シャワーしたいのに、
こんなことになってるねん〜アセアセ

って。

洗面所から、
ちょっと臭い匂いが、
上がって来てるって、
ずっと言ってて〜、

誰も共感してくれなかったから、
私の鼻が臭いのかな〜?
って思ったりして〜びっくり

取りあえずはパイプマンを、
やたらと撒いてました〜笑

昨日〜お休みのパパさん、
たぶん〜自分が洗面所での、
異臭に気付いて、
掃除を始めたんやと〜。

帰宅したら駐車場に、
洗面下の床部分が置いてあり、
洗面下の扉を開けたら、
床を新しい板で作ってました。

で、
新しく突っ張り棚をして、
洗剤類のストックが、
綺麗に並べてありました。

何でも、
始めるまでは、
めちゃめちゃ時間かかるけど、
取りかかると、
とことんするのがパパさん〜グラサン

聞いたら、
洗面台の床が腐ってて、
それが原因だったみたい。

匂いも無くなり、
私の鼻も正常ってわかったので、
素直にありがとう〜お願い

と、
伝えました〜花花

パパさんが、
悪戦苦闘してる時、
私はお友達とランチ〜ナイフとフォーク


何〜食べる?
何〜食べる?

って、
笑談中〜よだれ

ごめんね〜お願い

家族のみんなは、



グラム39円の、
手羽元入りおでんでした〜鳥

おでん左おでん真ん中おでん右

まっ、
毎日のことじゃ~ないし、
許してね〜飛び出すハート