チャイナ〜。 | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆


土曜日、

嵐友&韓流大好きの4人で、

ランチに行って来ました〜ラーメン

グランフロント北館、

∞FLOOR〜。

安定の一番乗り〜チョキ


FLOOR全体に席があり、
席を確保して〜、


席に書いてる番号を、
料理を頼むお店に伝えたら、
席まで届けてくれます。

交代で何を食べるか見に行き~目



散々悩んだけど、
私は中華にしました〜中国


これがめちゃめちゃ美味しかった飛び出すハート

よだれ鶏が絶品〜鳥

久しぶりに乾杯しよ〜シャンパンロゼワイン

マンゴーハイボールも、
美味しかったです~カクテル


ゆっくり〜ゆっくり〜食べて、

喋って〜喋って〜喋って〜笑

ここに、

5時間半くらい居たかも~びっくり

ゆっくり出来るとこを探して、
ここにしたので想定内〜うさぎのぬいぐるみ

夜ごはんも食べて帰ろう〜星空

ってなり、

すんなり入れる、

天津のお店に〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ





ジャニゴト、
TOBEゴト、
韓流ゴト、
渡韓ゴト、
プライベートゴト、

まだまだ、
喋る自信はあったけど〜指差し



自転車置き場の時間があり、
帰ろうか〜バス

そうそう、
韓流ゴトの話の中で、



グンちゃんがサイン会したら、
7人しか集まらず〜えーん

って話で盛り上がったけど、
これ、
さすがに調べたら、
ゲリラサプライズだったみたい。

いくら何でも7人は無いわな〜ほっこり

で、
昨日〜、
ぽかぽかゲストが、
グンちゃん〜飛び出すハート


たくさんのファンが来てて、
勝手に安心したわ〜笑

そうそう、
お友達の一人が、
相葉ちゃんの実家の、
チャイナレストラン桂華楼に、
行って来たって〜ラーメン

お土産を頂きました〜プレゼント



お土産まで、
チャイナ〜中国


次に会うのは〜、

お友達の一人が、
Stray Kids〜のコンサートに、
渡韓するんで、
帰国したらお話聞かせてね~ラブ

色々〜ありがとう〜お願い