時代もん | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆


今日のブログは、
韓流ドラマのネタバレを書いてます。

嫌な方はここでバイバイです〜バイバイ




昨日の、

テテめめ、

可愛かったね〜ラブ



私が知ってるテテと云えば、

花郎〜ガーベラ



思い起こせば、

私が一番最初に見た、

韓国の時代劇は、

パパさんが見てた、

チャングムの誓いやったわ〜韓国



何年前やろ〜?

パパさんは、
毎週楽しみに見てて、
私は横からチラチラ見てて、

何でこんな辛いドラマ見るんやろ?

って思いながら見てたわ〜ほっこり

チャングムも、
最後の最後まで、
辛いことばっかりだったけど、
最終回は、
良かった〜良かった〜拍手拍手

と、

いわゆるハッピーエンドでした。

それから暫くして、
私が韓流ドラマにハマり〜、
数々の時代もんを見て来たな〜韓国



成均館〜は、
韓ドラの登竜門〜って、
言われて見たな〜飛び出すハート


100日の郎君様

可愛いかったな〜飛び出すハート

雲が描いた月明かり

息が出来ないくらいに、
泣いて泣いて見たな〜飛び出すハート

めちゃめちゃ良かった〜ラブ




先日、
久しぶりに夜中まで見てた、
赤い袖先〜ハート

最初は良かったんです。

腹立つことも、
きちんと回収してくれるし、
面白い〜って思いながら見てたのよ。

でも・・
でも・・

ハッピーエンドじゃなかった。

嘘やん〜。

と、
呟いて終わったわアセアセアセアセ

そやけど、

2PMのジュノの演技には、
惹き込まれたわ〜飛び出すハート

嵐友でもあり、
韓流大好き友でもある、
Yちゃんがジュノが大好きで〜ラブ

明日、
久しぶりに、
韓流大好き会で集まります。

最近のジャニゴトもあるし、
TOBEの話もしたいし、
韓流ドラマの話もあるし、
渡韓の話もあるし、
時間足りるかな〜?

たぶんまた、
延々に話してしまうんやろな〜ニコニコ

めっちゃ楽しみです〜キラキラ