源氏とかマッキーとか | Reichelのつぶやき

Reichelのつぶやき

☆日々の生活と生田さんについて語ります☆

TVガイドでご開帳されていたヒカルゲンジさんが持っていたお扇子がでかくてびっくりした。

お公家さまが使ってた扇子ってでかいんだね~。

奥ゆかしい感じだわ~。


頭の中将は誰がやるのかな~って気になってたんだけど、びっくりしました。

親友と親友役で共演できるなんて嬉しいよね。

ふと、大学時代の親友と、社会人になってから再び同じ職場で働けたことを思い出しました。

うん。すっごくいい思い出。

生田さんの嬉しそうな文面をみて、なんか私も幸せな気持ちになったヨ。

二人で舞を舞ったするわけですよね?

きっとそうだよね??

うきゃっニコ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


明日、武道館へ槇原敬之さんのコンサートへ行きます!

ふと思い立って、発売後だいぶんたってから取った立ち見チケット。

生田さんじゃないので、近くなくてもいいのだ(爆)

歌声がちゃんと届く場所ならどこでも♪

槇原さんの曲をきくと、優しい気持ちになれます。

元気になれる気がします。

しかも、生歌聴けるだけでも嬉しかったのに、なんとも贅沢なオーケストラコンサートみたいなのです!ちゃんと調べてなかったので、前日の今日(しかもさっき)まで知らなかったから、ますますテンションあがってきました。

初めて生田さんを観に行った時並みにたのしみ~クローバー