振り込み | Reichelのつぶやき

Reichelのつぶやき

☆日々の生活と生田さんについて語ります☆

はじめてATMから振り込みした。

窓口と比べて手数料が半額近いという事実、今日知りました。

恥ずかしくないし、ATMって素敵~

ラララ~


さよなら諭吉様達。

みんなチケットになって帰っておくれやす~。


ちょっとほっとしました。

振り込むまでは、なんとなく雑念が湧いてきて「私なんかお金の使い方間違ってないか?」っと自問自答もしましたが、手元を離れたら意外とすっきりんこ。この手数料システムは毎回憤慨しますが(まだ慣れない)、ファンの弱みで仕方ないよね・・・。でも往復とられるってひどいわ~。

この間お友達が「事務所はあの手数料を短期運用してるんじゃないか」って言っていたのが妙にリアリティがあって納得してしまったワタクシです。

商売上手!!


さて、次は『球形の荒野』がそろそろ放送ですよね。

番組改編時期はもう終わり。

昭和テイストのとーまさんを拝めるのはいつなのでしょう?