作戦会議 | Reichelのつぶやき

Reichelのつぶやき

☆日々の生活と生田さんについて語ります☆

今日は2&3月のとま舞台に備えてチケ獲得作戦会議を行ってまいりました!

グリース以来なので申し込みの仕方さえも若干わすれつつあり、どうやってまとめればいいんだろーと悩みながら挑んだんだけど、意外とあっさり決まりました。

っていうかほとんど私何もしてない・・・。

男前にじゃんじゃん決めてくれてありがと!!


激戦なのか、意外とあっさりとれちゃうのか?

私まったくチケ運ないので、しっかり一番どうでもいいところに申し込みを振られました(爆)

そろそろ私にも幸運の女神が降臨するわよー。たぶんね・・(汗)

さっそく明日振り込みます。

全部あたりますようにクローバー


メインどころはジャニ枠で応募できたので、のこりは一般でゲットしたい音譜

って一般発売あるのかな??


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日はキムラさん観賞会にお友達のお家へお邪魔してきました。

先日スマコンに行って以来、私すっかりキムラリスペクトなんですよー。

トマオタで、かつもともとキムラ担さんだったMさんのおうちで昼間っからずーーーーーーーっとひたすらキムラ(スマ)映像を堪能してました。奥が深いよ『キムライズム』!

バラエティーも見せてもらって、腹がよじれるほど笑ったり。

この方のおうち、私の心をくすぐる物だらけですっごく気に入ってしまったので(人の家つかまえて失礼??)、入り浸る気マンマンになった。次回はお泊りするわ♪♪

スマメインなのに、ウォーリー的な感じで時々とまがまじってておもしろかったです。

二日酔いだったので、はじめっから飲めなかったのが心残り。

次回は体調万全でいくのだニコちゃん