6/18 FaOI2017新潟 | アリスのブログ ~羽生結弦選手と日々のこと~ 

アリスのブログ ~羽生結弦選手と日々のこと~ 

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪






※加工画像・プロフィール画像を(YouTube・画像サイト・オークション等へ)無断転載しないで下さい。 
  

~ニュース~


takeokonnoさんのインスタより

Kicked off the Fantasy on Ice 2017 in Niigata with Anri and great skaters. How close is the link! What's the amazing opportunity.


織田くんありがとう・°・(ノД`)・°・
織田くんのツイートより

ファンタジーオンアイス最高でした!ありがとうございました!
おめめぱっちりにゃんこ2017


公演お疲れさまでした~

FaOIメンバー最高!ウェウェウェウェ〜イ!!!!

4T+3T+3Lo<からの羽生トリビュート。
https://twitter.com/nobutaro1001/status/876351313818275840


jmedvedevajさんのインスタより


denissvasiljevsさんのインスタより

Thank you for inspiring me!

藤澤ノリマサさんのブログより

羽生選手から僕との意外なエピソードを聞けて嬉しかったです。
後日また写真などアップします。
https://lineblog.me/fujisawa_norimasa/archives/13139945.html

Takeo konno‏さんのツイートより

I'm so proud of you yuzu!!


なっぴー☆彡‏さんのツイートより
新潟のプログラムは、ネット通販されるそうです。こちらです。

尾木ママさんのブログ
な・何から、どう報告すればいいのやら…?
心臓撃ち抜かれ新幹線の中で気絶!
http://ameblo.jp/oginaoki/entry-12284871053.html


お友達より~☆
本日の楽 マイクパフォーマンスマイク
(ステージに向かって)
アーティストの皆さん、本当にありがとうございました!

(客席に向かって)
千秋楽、楽しんで頂けましたかっ?!

・・・終わっちゃったぁ・・♡ふははははっ♡本当にありがとござました!

私事ですが、本当に、昨シーズンなんも出来なくて、ここまで帰ってこれて、
ホントにホントに、今までの人生の中で、ホントに僕の人生ホント少ないっすけどまだ(笑)
人生の中で・・・いっちばん、幸せな、梅雨でした!

氷作って下さった製氷の方々、本当にありがとうございます!

そして、もう帰ってしまわれましたがアーティストの皆さんそして、ゲストスケーターの皆さん、現役スケーター、みんな、ありがとうございました!

そして、スポンサーの方々・・・えーP&Gさん、ホクギンさん含めスポンサーの方々そして、主催者の・・CIC真壁社長!スタッフの皆さん、僕の事呼んで下さって本当にありがとうございます!

いやぁ・・本当に、ありがとうしか言えないです。
こんなに・・・こんなにスケートやってて良かったなって思える日が、無かったです今まで。
オリンピック優勝より全然嬉しいです!
皆本当にありがとうございました!

・・よっしゃww
(客席の方を見て&指さし)
A席!!(スタンド北A席「きゃぁぁぁぁぁー!」)
南A席!!(スタンド南A席「ぎゃぁぁぁぁー!」)元気いいなぁwwはははっww
S席~っ!(スタンドS席「きゃぁぁぁぁー!」)
SSぅ~っ!!!(スタンドSS席「うぎゃぁぁぁぁぁーーーっ!」)
・・・SS元気だなww
プレミアっ!(プレミア席「きゃー」)
・・・少数精鋭ですね(笑)

西側っ!!(西側関係者席「はははは」パチパチパチ)・・ありがとうございますっ!

えー本当に、ホントにホントに、本当に3か所しかやってないですし、3公演づつですけれども、ホント、もう、数えきれないぐらい素晴らしい想い出が出来ました。
ありがとうございました!


これからも、どうか、スケート自体を、大好きで、そして、この記憶と共に、これから、オリンピックシーズンを迎える現役スケーターに熱い応援をよろしくお願いします!

では、ホントのホントの最後に、「ありがとうございました聞かせて下さいっ!

(早まった一部客席から「ありがとぉ~」)

あ、ごめんなさい、もっ、ごめんなさい、もう一回言うわww
あっじゃぁ、じゃぁ・・・あ、どうしようww
綺麗にまとまったと思ったんだけどな(笑)

じゃぁ・・・俺からの方が良いよね?ね?俺から行きます。

(生声)ほんとうに、ありがとうございましたぁぁぁぁぁーーーっ!!!!

(客席「ありがとうございましたー」)

(マイク持って)はあ・・♡皆さんに会えて本当に良かったです。人生で一番幸せな日です!
また会いに来てくださいっ!!!!

ファンタジーオンアイス最高ーーーーーっ!!!
ありがとうございましたーーーーっ!!!


~会場の声など~

Non‏さんのツイートより
ゆづバラ1
2Loイーグル、FCSp、CSSp、3A、4T+3T、StSq、CCoSp

アンコールサプライズ
杏里さんのサポートミュージシアの方がパリ散フレーズをギターで演奏、ゆづ登場!
ギター生演奏によるパリ散ステップから。元祖ヘランジは北側。
最後、ミュージシャンの方とアイコンタクトしながらジャンの音に合わせて拳突き上げ!

けとら‏さんのツイートより
ゆづ、泣いてた・・・
幸せすぎてこっちも泣けて
客席泣いてる人多数
ありがとう。本当にありがとう・・・

BlueRoseさんのツイートより
羽生結弦選手、泣いてたのかな…?
声が…少し震えているようでした
とても力がこもっていて、喉の、心の奥から出すような声でした

つぐみ‏さんのツイートより
最後の挨拶、羽生さんはマイク持った時点で既に目元が真っ赤で、多分皆とハグしてる時にもう泣いてたんだろうな。最後だからスケーターにもアーティストにもスタッフにも観客にも製氷係さんやスポンサーさんや、皆にありがとうと言ってた。そして真壁さんには僕を呼んでくれてありがとうって。泣く〜😭

キミカさんのツイートより
一芸大会ではジョニーとメドベちゃんがズザーやりにいったので遅れてズザー
織田くんが4T3T3Loきめて、戻ってくる時にヘランジしながら戻り最後にバラ1フィニッシュw
ゆづそれを見てうなだれるww
戻ってきて抱きつこうとしたら近づかないで!みたいにゆづがした後みぞおちキックの真似


チャキ‏さんのツイートより
フィナーレで退場する時に、いつも通り羽生さんがスケーター達を見送って皆と握手したりしてたんだけど、ギヨームちゃんはわざわざ横で順番待ってて、いつもは笑顔で肩ポンポンってして去っていくのに羽生さんをぎゆうううううううって抱き締めてた😭

ゆづか 🎀 👑‏ さんのツイートより
アンコールは今野竹雄さんの
生エレキギターとゆづのパリ散
とっても素敵だった〜✨

縞スイカ‏さんのツイートより
フィナーレはプーさん耳バンド付けて登場!イーグルサンド3A美。スピンの途中で耳バンド外すもご挨拶で再び装着。
フィナーレ後の一芸披露ではジョニー、メドべちゃんがズサーする後を追ってはにゅうくんもズサー。最後の最後にプルと一緒に中央でご挨拶♡

маринокоさんのツイートより
ちなみにプーさんのヘアバンドつけて出てきた時の破壊力もすごかったのですが、プル様と肩を組むためにズボンの後ろにヘアバンドを挟み込んでて、ジャケットのしたから赤と黄色のしっぽが覗いてるみたいに見えたの、最強に可愛い別の生き物みたいでした!

runaさんのツイートより
フィナーレ。ゆづ登場からプーさんヘアバンド😱3A後の腹ガバッ

花野‏さんのツイートより
フィナーレはゆづプーを筆頭に猫耳を覚えたスケーターが大量発生していた。
まりんガブリエラしょーまさんハビと確認して、こういう時キャラ的にランビてんてーが黙ってるわけないけど今回はないのか…と思ったらいつの間にかハビから猫耳もらって金猫になってました。やっぱり羨ましかったのか…

Say‏ さんのツイートより
織田くんがクワドコンボ決めた後、シンジラレナーイ!みたいなリアクション決めて南客席に喜びのへ!ここまではお約束で、今日はさらに締めにバラードフィニッシュポーズ!それを見たゆづは膝に手をついてウケる。戻ってきた織田くんに抱きつかれたときはツーン!ってしてたw

minmi‏さんのツイートより
帰り尾木ママさんにバッタリ遭遇。胸に付けてる素敵なブローチを拝見しました((´艸`*))。青パリ散・紫クレイジー・ホプレガの羽生さん3つ!「七宝焼で作ってもらったの。ゆづよ♡ゆづ!」って。かわいい尾木ママさん。メロメロになってた。

ヒロチ‏さんのツイートより
尾木ママさんすぐ近くのお席でした
決して良席では無いです
VIP席に座ってもおかしくないのに普通にチケット取ったんだなあ〜と…
マナーもバッチリ紳士でした

gokuriさんのツイートより
#FaOI2017新潟 千秋楽終わりました!フィナーレは羽生さんプーさんだった!混乱😭アンコールはパリ散。会場絶叫!最後のマイクパフォーマンス、羽生選手の声は濡れていました。スタッフへの感謝と客席への叫ぶような声掛け。一生のうちで一番幸せだと何度も繰り返していました。ありがとう こちらです。

おのさんのツイートより
羽生さん
幕張
2Lo 3A 4T3T
2Lo 3A 4T3T
4Lo 3A 4T3T
神戸
2Lo 3A 4T3T
4Lohd 3A 4Tfall
4Losohd 3A 4Tso2T
新潟
4Loot 3A 4T3T
4Loso 3A 4T3Tスッテン
2Lo 3A 4T3T


そらねこ‏さんのツイートより
「アーティストの皆さん、ありがとうござきました!千秋楽、ありがとうございました!...終わっちゃった...えへへ。昨シーズン、なんにもできなくて、本当に、人生で1番、人生って僕の人生まだ短いですけど、人生で一番、幸せな梅雨でした!会場を作ってくれた皆さん、」つづく



はるしゃん‏のツイートより
ゆづるさん使ってくれてありがとう!😭💕
織田くん渡してくれてありがとう!😭✨
動画あげてくれた人ありがとう!
目撃情報ツイートしてくれた人ありがとう!新潟ありがとう😭💕





Non‏さんのツイートより
新潟3日目 FaOI2017千穐楽
オープニング
4Tクルクル足上げ、煽る煽る

キャッツアイ
水色の猫耳カチューシャ装着!!!
カチューシャ押さえながらバタフライが個人的ツボでしたw
ステージで踊り狂うこれまた猫耳のぶなり
最後ハビとの立ち位置に向かう途中でつまずき座り込みw

gokuriさんのツイートより
#FAOI2017新潟 千秋楽!気合いに満ちた羽生選手。南北戦争クラスタ死者多数!ネコ耳大事件です!羽生氏シャツ捲る時悪そ〜に笑いました!最高です!コロン→人魚ポーズ!観客席酸素足りません!おまけ、プル様のセッボンの時最前列でどんどん前にイザりそのうち立ち上がり団扇振ってました こちらです。

チャキ‏さんのツイートより
今日は北側なんだけど羽生さんキャッツアイの位置に着いて座った時に、リンク際に手伸ばしてなんか取ってて、「ゴミ落ちてたのかな?」って思ったら、
ニヤって笑いながら猫耳装着しだして会場ぎゃああああってなったのを笑って確認したら、また両手でニャンニャンやり出してまじ確信犯くっそ

キミカさんのツイートより
プル様トップオタ爆発してた
プル様前に、前に移動
最初は体育座り、その後立ち正座、セッボン♪に合わせ一緒にマッスル、そのうち立ち始める
常に拍手は頭上で、前の席なら拍手は下でと苦情いうレベル
最後の挨拶では誰が用意したのかプルさまとかかれたうちわ用意
アイドルか!(間違ってない)

けとら‏さんのツイートより
新潟楽オープ二ング、ゆづ緑のネコ耳つけて、これまでで最大級のにゃんにゃんに腹まくりにねこジャンプ!!
最後はハビとポーズつける前に転んでそのまま座ってバキューンポーズ(≧∇≦)
笑いながらくずおれてみんなに運ばれていきました。

きゅー‏さんのツイートより
ゆづコテーンしてキャッツアイ最後のバキューンならずww
ハビが振り向いたらゆづいなくて氷にコテンしてるゆづ発見→お互いにバキューンバキューン→暗転したらこらえきれずにハビ手を叩いて大爆笑

ヒロチ‏さんのツイートより
Faoi新潟楽のキャッツアイはTシャツチラッが

…安心してください、回数が控えめでした

キャッツアイのハビとのW決めポーズの特に羽生くん転んじゃって座り込んだままやってた😅
その後にあっこ、バルデ、昌磨に囲まれてよしよしと労われながら「立てなかったよ〜💦」って苦笑いしながらはけて行きました😅

ただ青い猫耳付けて会場爆発💣させてた😅
似合う…似合いすぎる💧
オーダーかと思うくらいジャンプしても外れない⁉️
あまりに会場の反応が凄いからはける時あっこちゃんが爆笑しながら迎えてた😅


レポありがとうございます♪

雪野‏さんのツイートより
羽生くん、猫ミミつけてるー😍 検証動画こちらです。 


Yokotanさんのツイートより
ジェーニャちゃんおたくがwwwww 動画はこちらで。
http://instagram.com/jovanovic86






asya_tkachevaaさんのインスタ
https://www.instagram.com/asya_tkachevaa/

Goomさんのツイートより
ゆづ可愛い😂😂😂😂 動画はこちらで。





Yokotanさんのツイートより
乱入シェンコと…オタwwww😂 動画はこちらです。
ksenia__korobkovaさんのインスタ
https://www.instagram.com/ksenia__korobkova/






Akiko Suzuki‏さんのツイートより

Fantasy on Ice 2017 本日千秋楽です!