6/19 動画 | アリスのブログ ~羽生結弦選手と日々のこと~ 

アリスのブログ ~羽生結弦選手と日々のこと~ 

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪






※加工画像・プロフィール画像を(YouTube・画像サイト・オークション等へ)無断転載しないで下さい。 
  

~動画~


anemon101さんより
20170618




yuccaさんのツイートより
6/19NSTみんにゅー① こちらです。
6/19NSTみんにゅー② こちらです。
6/19NSTみんにゅー③ こちらです。


RIKOさんより☆
170619 FaOI 新潟NEWS④ 平昌五輪の曲で演技(おまけ付き)

みんな(ネコ耳部分スロリピ追加してあります)
転載及び転用・引用はご遠慮ください。
Please don't re-upload or edit.






ニュース記事♪
羽生結弦、平昌五輪の曲で演技
FNN http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00361766.html



RIKOさんより☆
170619 FaOI新潟 NEWS①

めざアクア4時台
転載及び転用・引用はご遠慮ください。
Please don't re-upload or edit.


170619 FaOI新潟 NEWS②

・アクア5時台(4時台と同じです)
・めざ5時台(アクアとほぼ一緒ですが周回の映像とバラ1アングルが違います)


170619 FaOI新潟 NEWS③

めざ6時台(冒頭の首ぐるんのみ新映像、以降は5時台と一緒)
転載及び転用・引用はご遠慮ください。
Please don't re-upload or edit.



170618 FaOI新潟NEWS

HERO'S
転載及び転用・引用はご遠慮ください。
Please don't re-upload or edit.

放送短かったですね~💦
RIKOさんから聞いたはなしですが
フィナーレでわちゃわちゃする結弦くんをめっちゃドアップで延々撮っていたそうです。

とおやさんのツイートより
新潟千秋楽。
開演前 リンクコーナーでTVカメラセット中のフジTVの方に「放送あるんですか?」と聞いてみた。
「今夜のニュースと、後は記録ですねーごめんなさい。あ、あと全日本かな」だそうです。
お兄さん、準備中にスミマセンありがとう。しかし全日本…半年寝かすんかーい!



キャプを置いておきますね!







フォナーレでつけてたプー耳がお尻ポッケに( ´艸`)


バラ1♡



プー耳姿も♡






腹ガバ( ´艸`)