6/18 NEWSなど | アリスのブログ ~羽生結弦選手と日々のこと~ 

アリスのブログ ~羽生結弦選手と日々のこと~ 

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪






※加工画像・プロフィール画像を(YouTube・画像サイト・オークション等へ)無断転載しないで下さい。 
  

~ニュース~


スケーターたちの意外な素顔や一面が垣間見られる
トークも必見! 羽生結弦、本田真凜ら出演の
『ファンタジー・オン・アイス2017』オンエア


羽生結弦をはじめ、一流スケーターたちが氷上で繰り広げる華麗なエンターテインメント『ファンタジー・オン・アイス2017』が6月24日(土)にABC放送にてオンエアされる。スケーターの素顔に迫るトークコーナーもみどころで、羽生結弦、織田信成、鈴木明子、本田真凜ら4人の座談会や荒川静香と宇野昌磨の対談など、盛りだくさんだ。

国内スケーターたちのトークもたっぷりとお届け! 羽生結弦、織田信成、鈴木明子、本田真凜ら4人の座談会や荒川静香と宇野昌磨の対談のほか、期待の女子選手3人による女子高生トークも!? 

なかでも、ソチオリンピック金メダリストであり、現世界王者の羽生と今シーズンからシニアデビューする本田にプロスケーターとして活躍する織田、鈴木が加わった座談会ではにぎやかなトークが展開。昨年はケガで参加できず、2年ぶりに神戸に帰ってきた羽生は、「嬉しいです。昨年のこの時期は辛い思いをしていた」と振り返り、「去年の分の思いも込めて滑りたい」と意欲を見せる。また、ゲストアーティストの杏里と木下航志とコラボする鈴木は、杏里の名曲『サマーキャンドル』で演技を披露するが、この曲は結婚式の定番曲。「杏里さんの透明感のある歌声で滑ることができるのが楽しみ。キュンとくるようなプログラムにしたい」と、幸せいっぱいに話す。
ぴあ関西版 http://kansai.pia.co.jp/interview/sports/2017-06/1706-foa.html


クリアファイルのキャンペーン
まりゆづ ⛸️‏ さんのツイートより
東京西川さんの戦略にまんまとひっかかりました。お金ないのに明後日給料日だからいっか!ってクリアファイルの為だけに思い切って買ってしまった。さよなら6000円💸ちゃんとルマンド色にしたよ💖 画像はこちらです。
追加ツイート
前の投稿に載せ忘れました。
東京西川さんのキャンペーンこれです。 画像はこちらです。
Crazy、FaOI2015、ホプレガ、練習着の4種類 対象商品2000円以上でファイル1枚だそうです♪

※私が問い合わせた都内の店舗さんの情報によりますと 
キャンペーンが始まるのは6/24とのことです。



nina‏さんのツイートより
FaOI神戸の地上波CM流れました。
座談会は織田くん、羽生くん、真凜ちゃん、あっこちゃんの4人のようです。
(ABC放送)

FaOI神戸ローカル特番のCM
https://twitter.com/tyugaeri/status/876331434054529028


れんかさんのツイートより
画面撮りですが、プロVS天才キッズ奇跡の6番勝負よりチラ羽生さん。八木沼さんのコメント。
動画はこちらです。


CSテレ朝チャンネルさんより
【ch2】きょう18(日)午後5:30~ #羽生結弦 🚩新作第2弾🚩スケーターたちの記憶 3時間SP 待望の新作…名演技をノーカット・ノーナレーションでお届けのオリジナル番組💃 http://www.tv-asahi.co.jp/ch/method/





東京五輪の金メダルが大目標でいいの? NPBの方向性が心配だ

今の小学生が憧れるアスリートはテニスの錦織圭であり、フィギュアスケートの羽生結弦だ。
スポニチアネックス http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2017/06/18/kiji/20170617s00001000289000c.html


フィギュア女子 三原 ピョンチャンに向け振付練習を公開
今月からオリンピックのシーズンに向けてカナダのトロントで新しいフリーの振付に取り組んでいて、16日、練習の様子を公開しました。

新しいフリーの曲は、1986年のイギリス映画、ミッションで使われたガブリエルのオーボエで、優雅で流れるような音楽に合わせた振付を練習しています。

三原選手はジャンプを持ち味としていますが、次のシーズンに向けては表現力の向上が課題で、羽生結弦選手らの振付を手がけたデービッド・ウィルソン氏から指先の使い方や表情に至るまで、細かい指導を受けていました。
NHK http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170618/k10011021861000.html


GTTOUR (GTツアー)‏ さんのツイートより

2018#平昌冬季オリンピック 往復送迎(2/16、17、25のみ)
#羽生結弦 くんを応援しに行きましょう‼ 
★来週中★に受付開始します。
1.長距離移動するため高級大型バスにて楽々
2.徹底した事前踏査にてスムーズにご案内
3.帰り道明洞駅、江南駅、弘大駅付近立ち寄り解散