6/17 FaOI2017新潟 2日目 | アリスのブログ ~羽生結弦選手と日々のこと~ 

アリスのブログ ~羽生結弦選手と日々のこと~ 

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪






※加工画像・プロフィール画像を(YouTube・画像サイト・オークション等へ)無断転載しないで下さい。 
  

Fantasy on Ice FBより



2日目終了しました!
明日はいよいよ
Fantasy on Ice 2017 千秋楽です😫

Ari ZakarianさんのFBより
フィナーレの動画
https://www.facebook.com/740456032/videos/10154716530766033/

tatkarozさんのインスタより


special video https://www.instagram.com/p/BVcOTR-jDOm/


お友達より☆
本日のマイクパフォーマンスマイク
(ステージに向かって)
アーティストの皆さんありがとうございましたっ!

(客席に向かって)
ぅよっし!!(気合い入れてる)・・えー・・新潟公演2日目楽しんで頂けましたでしょうか?
(観客:イエーーーーイ!)
元気だなぁ・・ふははっww嬉しいです、ありがとうございます♡

えっとぉ、えーっと・・レーザー・・・うははははっ(笑)
レーザーのぉ、あのーあそこらへんに映ってたやつ(スタンド上を差しながら)見えました?・・うひゃひゃひゃひゃひゃ(高音の変な笑い声)
すいません、すごい自分が楽しんでました。申し訳ないっす。
でも皆さんも楽しんで頂けたら嬉しいです。ありがとうございます。

えー、えー・・今日帰られる方、はははっ毎回一緒になっちゃうな(笑)
今日帰られる方は本当に気を付けて下さいそして、今日泊まり?の方・・・また、・・と、泊まりの方~っ!!(客席に問いかける、客席大勢が「は~い!!」)
あ、結構いっぱいいるな、ふははははははっwwめっちゃいるww
(はーい!と手を上げるスタンド上の方を見ながら)見えてるよ~!大丈夫だよ、聞こえてるよ~・・・うふふ、ライブかっww

本当にあのー、今日ゆっくり泊まって、明日観られる方は明日まで満々な鋭気をためて下さい。そして明日帰られる方はどうかこの新潟、満喫して帰って下さい。

えー・・そうだな・・・えっとぉ・・ふふふっ・・えーなんか本当にもうあと1、2回で終わってしまうんだなと思うとホント寂しくていっぱいしゃべりたい事沢山あるんですけれども、あのーこのリンク、このリンク、僕たちすごく滑りやすいんです。
あのーリンク造って下さってる方々にもう一度拍手お願いします。

ありがとうございます。
まぁトゥループ滑ってコケたけどねwwえへへへへっww

でも本当に、あのー寒い方もいらっしゃると思うんで、ヘソ出してる方とかホント気を付けて下さいね、俺かっww
ははは・・気を付けて下さい、風邪ひかないように。

えー・・長い(笑)

えっと・・な、なんだろ、んーもういっかな(笑)しゃべったよね、いっぱいね。
本当に、ホントにホントにこれからもまた、全力でやっていきます。
えープロの、プロの方々を観る方は、これからも更にスケートを楽しんで観てください、
そして、現役のスケーター達には、僕も含め現役のスケーター達には、どうか熱い応援をこれからもよろしくお願いします!

じゃぁ「ありがとうございました」言うんで、聞かせて下さいっ!

ありがとうございましたぁぁぁーっ!!

(会場:ありがとうございましたー)

いつか会おうねっ!




~会場の声~


キミカさんのツイートより
終了ー
バラ1 4Loso、3A、4T3Tfallこけた時めっちゃ悔しそう
でも終わる時はくしゃくしゃな感じに笑っていた
アンコプリンス 始まる前に腕まくりスタートの加速でマッスルポーズw
最後のフィニッシュポーズもマッスルw 挨拶でも上と下のマッスルww

おのさんのツイートより
羽生結弦SP
イーグル4Losoイーグル FCSp CSSp 後半 3A美 4T3Tスッテンコロリン StSq CCoSp
4Tはこの上なく美しかったんだけどセカンドでなぜかスッテンコロリン。決まってたらGOE満点ものだったのに
終わって頭カキカキ悔しそう

羽生さん挨拶  

さお‏さんのツイートより
ゆづのプロは最後の4ー3の3を盛大にこけて(笑)ものっすごい悔しそうであーっ!って感じで挨拶してた
アンコールのクレイジーでセッボのライト使われてて何事かと思ったけどゆづの自己満wだそうです(笑)
ムキッ!ってしながら挨拶してたよどんだけプル様好きなのwww


cheL‏さんのツイートより
アンコールクレイジー
腕まくりながら登場
羽生さんちょっと待ってねと
何故かセッボンのライティングが
フィニッシュ後セッボンのムキムキポーズを北南両側に
西にはごめんなさい🙏

フィナーレ、羽生さん4T美
その後当然のように織田くんとプルさんの間に収まる(何か話してた)
織田くん4T3T(かな?)決まったあと羽生さんと織田くんハグ

かざる‏さんのツイートより
アンコールクレイジーさんで音楽鳴り出したらまさかの白セッボレーザーでゆづ爆笑からのスタート!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノちとステップはグダグダ気味だったけどマッスル照明に全部持ってかれた/(^o^)\挨拶で心底楽しそうマッスルポーズするゆづよヽ(´ー`)ノ

Nonさんのツイートより
周回後
ヘランジでのハードルくぐり全部成功

最後ハイドロ
挨拶でジャケットプレイ


チャキ‏さんのツイートより
羽生「リンク寒い方とかいると思うんで気を付けて‥‥ヘソ出してる方とかもいるんで‥‥俺か!!」
「今日泊まりの人ー」会場「はーい」
「(上の方見て)見えてるよー、ライブか!!」
わかってる羽生結弦

羽生さんがハードルの下をへで全部くぐるの成功したらよ‥‥メドベちゃんがピョンピョン飛び跳ねて喜んでたんだよ‥‥可愛いよ‥‥

縞スイカさんのツイートより
早速集中力が切れて手帳に今日の思ひ出を落書きしてもうたw バラ1開始時の重めの前髪が衝撃でね…。しかしアナログで描いたの数年ぶりな気がする😅
ちゃんとしたレポ描いたら後で消します  こちらです。



キミカさんのツイートより
1部終了ー
オープニング4Tきれい!
ショートに向かって煽っていたとこは北に向いて煽ってくれました
キャッツアイはやっとニャーニャーやってるの正面から見られたけど
なんつーかゴロゴロニャーニャーって感じだねww
途中で1度履ける時は右手、左手、首の順に招き手にしてから首傾げでた

チャキ‏さんのツイートより
今日のキャッツアイ羽生さん、始まる前の座って待機で激しくニャンニャンしてたけど北側の前列の人、生きてるかしら

こまつだこ‏さんのツイートより
一部終わりました✨✨羽生さんオープニング素晴らし過ぎる4T!
にゃん度がパワーアップしてるww
南で聞こえないよ~北でオラオラ来いよ~~✨しゃがんでの待機には今日はスポットライトが当たってて羽生さん高速にゃんにゃん全力です(笑)ひぃー楽しい😆😆💕💕


waco*さんのツイートより
1部終了ー。
オープニング、わざと腹チラとかきいでけどまさかねーとか思ってたら、ゆづ思いっきりガバっとやってたwww
キャッツアイでは、4T降りた直後に両手段差猫の手でジャンプ、はけていくとき南の出口付近でまた猫の手でニャー(//∇//)

こてるー‏さんのツイートより
幕張→若干めくれ上がる
神戸→なで上げてめくれる
新潟→完全に脱ぐ気だった

よつさんのツイートより
ゆづにゃんこの破壊力、想像以上でした。
とりあえず、悶え死にました。
にゃんにゃん、クネクネしてからの胸近くまでの腹ガバ・・・これが、ほぼ正面の前方ですよ?
生きてる訳ないでしょ?

みじゅ。:°ஐ♡*‏ さんのツイートより
今日のゆづにゃんこは、セクシーにゃんこというより、『え、今日捲らないの⁉(・・̥̥̥ )←』と思った瞬間『お前らこれが見たいんだろっ😏』とでも言わんばかりの潔いブゥワサーッ➰🌀という捲り方で。゚(゚´∀`゚)゚。
ほぼほぼ上まで見えてしまいました🙈✨✨💖
今日はロック結弦感!!

gokuriさんのツイートより
#FaOI2017新潟 2日目第一部終了。本日の羽生選手OP。
昨日は南でバキュンバキュン撃たれて死亡しましたが今日は北でキャッツアイ冒頭羽生選手真ん前〜!高速ニャンニャン!身体撫であげシャツぶぁさーっ!速い!スネイクでリンクほぼ横切ってしまう!3Tの後すぐのニャンJも鮮やか🤣 こちらです。


弦‏さんのツイートより
今日のOP....ゆづ、4T、ツイズル完璧‼ 振りがとにかく大きい❗ ゆづにゃんの高さにビックリ(゜.゜) ふわんと浮いて本当に猫のよう..😺 暗転の中、ゆづが客席側に来るに連れ「うゎ〜〜💕」どよめきが起きる。ちら腹見せはもはや恒例😆 最後後ろ向きで拍手👏しながら退場❗


セデルさんのツイートより
あと、OPバックに戻るときにも、カーテン付近の人ににゃんこ🐱ポーズしてた気がする。遠くて分かりずらいけど何かしてた気がする。すっかり、にゃんこ🐱すると観客の反応が半端ないと自覚してやってる気がする❗確信犯だな、ゆづ💖にゃんこ🐱。まったくどこまで死亡者出せば気がすむのか?(笑)


レポありがとうございます♪


画像がないとさみしいので こちらを♡



後ほどまた追記します♪