6/17 NEWSなど | アリスのブログ ~羽生結弦選手と日々のこと~ 

アリスのブログ ~羽生結弦選手と日々のこと~ 

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪






※加工画像・プロフィール画像を(YouTube・画像サイト・オークション等へ)無断転載しないで下さい。 
  

~ニュース~



ジョニーのインスタより

Yuri, Vitya & Yurio came to warm us up for the show today! | @jmedvedevaj & Yuzu-kun 😍



みー✤‏さんのツイートより
N○Tスピーク06/17

FaOI新潟 羽生選手部分 こちらです。



|

Fantasy on Ice FBより
本日2日目ー!!!
さくらんぼブラザーズとねこ達 
https://ja-jp.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1910000975882309&id=1581188472096896


これは売れちゃうでしょうね~♡
新潟の酒•朝日山‏さんのツイートより

なんと!羽生結弦ファンの方々から沢山お買い上げ頂きました。
土、日曜日の為在庫がピンチに‼️急遽、手当てしました(^-^)明日の分は大丈夫かな⁉️



KISS & CRY 編集部‏さんのツイートより
今日は「ファンタジー・オン・アイス新潟」2日目! ファンタジー~幕張ほか、美麗ショット収録の「KISS & CRYシーズン総括&展望号~Road to GOLD!!!」、好評発売中です☆☆ http://amzn.asia/3U2pCfF

若草‏さんのツイートより
昨日新潟に向かう新幹線で隣に乗り合わせた綺麗な女性は香港出身の方でした。中国から友人が数人来るとか。
土日はもっと凄くて中国.米国等から数十人単位で来ると言ってました。彼女の友人知人だけでこの人数凄くないですか!
世界中から彼を観る為に海を越えて来るのだと実感。


おのようこ‏さんのツイートより
新潟初日絵メモつづき。と、織田くんが大はしゃぎだった猫耳(^^;) こちらです。


AkiuSaさんのツイートより
この辺の席の方、空調が直撃で極寒なので、防寒対策いります!ほんとに寒い((⛄)) 座席はこちらです。


aya3flower♪‏さんのツイートより
画像書庫に使っているインスタの鍵を数年ぶりに外してみました。未だに使い方がよくわかっていません^^
https://www.instagram.com/aya3flower/
(美しい加工画をたくさん載せて下さってます)


最終面接に出てきたら手強そうだと思う有名人は? - 就活生に調査
"理想の面接官"のイメージに最も近い男性スポーツ選手は、1位「イチローさん」(134人)、2位「錦織圭さん」(89人)、3位「羽生結弦さん」(77人)。
https://news.nifty.com/article/economy/business/12158-1640225/


nekomeisiさんのインスタより
フィンランド大使館主催の 私のフィンランド展に申し込んだら 入賞しました。
嬉しい 審査員特別賞だから もしかして結弦君ファンかしら?( ^ω^ )



織田くんが幸せそうでズルイ件( ´艸`)







「その夜、ヘルシンキは羽生のものだった」― 未だ冷めない「伝説の夜」の衝撃

世界選手権フリー歴代最高得点、米記者が回想「その史上最高の地位を強固に」
 16-17年シーズンが終了し、それぞれの選手が来るべき次シーズンへ向け、備えているフィギュアスケート界。昨季は世界国別対抗戦を制するなど、日本勢にとっても印象深いシーズンとなったが、なかでも世界にインパクトを与えたのは羽生結弦(ANA)だ。世界選手権ではフリー歴代世界最高得点をマーク。3年ぶりに返り咲いた「伝説の夜」の衝撃は未だやまず、米国の記者が「彼が本領を発揮すれば未だ無敵だと、我々全員に知らしめた」と称賛している。

「2016-17年シーズンのNO1――その史上最高の地位を強固に」とのタイトルで日本のエースを称賛したのは、20年以上フィギュア界に携わってきたジャッキー・ウォン記者だ。

 同記者はフィンランド・ヘルシンキでフリー歴代最高得点を叩き出した羽生を自身のブログで特集。「これを予期できなかった者の一人に私を数えてほしい」と記し、予想を上回る演技を披露したことを振り返っている。
続きは↓
THE ANSWER‏  https://the-ans.jp/news/5250/


<フィギュア>心を鍛え、チャン進化 平昌へ新ジャンプ挑戦
毎日新聞 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170617-00000048-mai-spo


山田五郎さんの奥様が結弦くんの大ファン♡で今大変なことになっていると( ´艸`)
東京暇人~TOKYO hi-IMAGINE~より

久石譲さんのコンサートのご紹介中、Bパターンで「羽生結弦選手がフリーのときに選んだ曲」と。


山田五郎さん「あ~コレはあかん~」
      「奥様ファンじゃないですか」


「今大変なことになってるから言わないでほしいんだぁ。平昌の切符が取れないらしいんだよ・・・」