6/16 FaOI2017 新潟 | アリスのブログ ~羽生結弦選手と日々のこと~ 

アリスのブログ ~羽生結弦選手と日々のこと~ 

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪






※加工画像・プロフィール画像を(YouTube・画像サイト・オークション等へ)無断転載しないで下さい。 
  

~動画~


RIKOさんより
170616 FaOI新潟 当日リハNEWS

NSTみんなのニュース
転載及び転用・引用はご遠慮ください。
Please don't re-upload or edit.
(6/26追記:動画が削除されてしまったのでYoutube版に差し替えました)





動画のUPありがとうございます♪


お友達より~
~初日のマイクパフォーマンス~マイク
(ステージに向かって)
えーアーティストの皆さんありがとうございましたっ!
あと2日間お願いします!
・・・最高ッスww
(客席に向かって)
えーみなさん、ファンタジー・・・え~っと・・最後の場所?って言えばいいかのな?
新潟、1日目終わってしまいました、あっという間でした、ありがとうございました!

いやぁもう10時半になっちゃうので、あのー本当に、帰る人は気を付けて、そして僕たちもえ~また、明日に向けて、しっかり休んでご飯食べて、特に僕・・・ご飯食べて(笑)、しっかり頑張ります!

えっとー、えっと、え~・・今日はもう本当に早く終わりたいなって思ってるんで、皆さん、皆さん本当に気を付けて帰って下さい。
帰る方は気を付けて、そしてまた明日会う人は、また明日頑張ります。えへへへっww

では最後に、挨拶だけ、えーと「ありがとうございました」言うんで、その後に「ありがとうございました」聞かせて下さいっ♡

ありがとうございましたぁぁーーっ!

(会場)ありがとうございましたー

また会いましょうっ♡


~会場からの声~


ヒロチ‏さんのツイートより
Faoi新潟初日終了〜(^o^)/

羽生バラ1パーフェクトでした❣️
4Lo 高い‼️スペース無いのによく決めた❣️
3A ビューティフォー✨4T3T 切れ味バツグン🤣✨

なんだこれ⁉️試合かよ⁉️💦
皆んな興奮しながら泣いてるぞ〜💦

雪野‏さんのツイートより
ジャンプ大会はまずチームの人のリンボー終わってから羽生くんもやろうとして颯爽と出て行ったんだけどバーを片付けられて しまいそうになりwでもま、結果気付いて貰って華麗にくぐってましたwあとは北向と南向き半周の大きな「へ」でしたーw

チャキ‏さんのツイートより
フィナーレ退場する時に織田くんに真凛ちゃんがつけてた猫耳付けられる羽生結弦

ノエルさんのツイートより
一瞬ピンクのネコ耳付けられて、速攻信くんに付けなおす。
信くん、もう一度ネコ耳返す。
ゆづは速攻バルデ君に付ける。
よっぽど恥ずかしいんだね。

Non‏さんのツイートより
ゆづバラ1
4Lo(OT)
跳ぶ位置変更。南と関係者席の間のコーナーあたり。
3A、4T+3T共にクリーン

もじゃ公(健康祈願)‏さんのツイートより
羽生君のマイクパフォで今日は早く終わりたいんで、とか僕たちもしっかり寝ていっぱい食べます!特に僕。何も食べてないんでとか言っててわろた

gokuriさんのツイートより
#FaOI2017新潟 初日終了。羽生選手、4Loが多少詰まった他はほぼノーミス!!!観客総立ち!アンコールのクレイジーではピストルバキューン!フィナーレ周回では歌い、ありがとー!と連呼し、指さし、そして指で輪っか作って猫耳ポーズ!_(┐「﹃゚。)__💕
興奮でメモ怪しいです💦 こちらです。

tatkarozさんのインスタより

https://www.instagram.com/p/BVZ0Kagjbqz/



gokuriさんのツイ―トより
#FAOI2017新潟
第一部終わりました。取り急ぎ、OPレポ。羽生選手はキャッツアイ北側からスタート!本日も死者多数!!!左右まんべんなくゆびさし、悲鳴の嵐!最後はバッキューンであご、指クイッ!😆💕 こちらです。


ヒロチ‏さんのツイートより
オープニングキャッツアイは安定の羽生&あっこでした😆💖
違っているのはショートサイドが必ずしも正面ではないこと‼️
ロングサイド両方に満遍なく正面の醍醐味を味わえるように変えてきてました❣️


雪野‏さんのツイートより

スタートの猫にゃんは北ステージよりに向かってです!!あと一旦はけて行くときに南ステージ寄りに向かってしゃがんでからの猫にゃんジャンプでニコニコッありますー!今日も可愛さ増してなんかムカつきますよーwww😆OPの4Tの後は足上げなくてクルクルでしたー✌️

指先&ほらもっとの煽りを真正面でもらって気絶…😭


たきぞう‏さんのツイートより
OPの羽生さんの鬼煽りすごかった…正面で拝めた…🙏🙏両手のひらを上にして指を高速コイコイやるたびに客席から絶命する悲鳴が聞こえて、隣の60歳ぐらいの紳士が『大惨事だ…。…大惨事だ…』って言うから笑いそうに…くそ…大惨事だよ!!!www


チャキ‏さんのツイートより
羽生さんオープニングの4Tバッチリ決めてFaOIテーマソングの時点で両耳に手当てて北側に「聞こえないよ〜」ってやってたww
キャッツアイでのハビとのゲッチューは北と南にそれぞれ指差しなのに羽生さん間違えたのか1回ショートサイドのスポンサー様席にゲッチューして南に向き直してたww

ノエルさんのツイートより
キャッツアイの結弦君
北側のステージ側にスタンバイ
猫ニャンポーズ
バックスネークでTシャツ上げて見たいんでしょってやってくれました

みじゅ。:°ஐ♡*‏さんのツイートより
羽生くんは、Tシャツを捲ったら私たちが激しく喜ぶということをお知りになられたようです( ´ཀ` )
今日初日なのにけっこうガッツリお捲りに( ´ཀ` )半ば脱ぐんちゃうかと思った( ´ཀ` )
かつ、群舞正面は北です!!🎌

若草‏さんのツイートより
一部終わりました
OPキャッツアイ凄かった💦暗転から斜めにしゃがみ込み、両手招き猫ニャンニャンポーズで死にましたww
クネクネバックしながら両手でシャツを胸元までたくし上げ、鍛え上げられた腹筋胸筋見せつけられてまた死にましたww

(レポありがとうございます♡)


mayu‏さんのツイートより
画面どり!初なのでうまくあがるかどうか。。動画はこちらです。


Fantasy on Iceさんが写真2件、動画1件を追加しました
https://ja-jp.facebook.com/Fantasy-on-Ice-1581188472096896/


arizakarianさんのインスタ
https://www.instagram.com/p/BVZYGrGlycT/
(オープニング)



集合写真♡
Fantasy on Ice FBより



拡大♡




Fantasy on IceさんのFBより

昨日の練習中😊
もうすぐFantasy on Ice 2017
最後のリハーサルです★☆


Fantasy on Ice FBより
朝はこんな感じで練習始まります⛸! 
動画 https://ja-jp.facebook.com/Fantasy-on-Ice-1581188472096896/