ストレス解消のヒントが見つかる!kindleセラピー無料相談会のお知らせ

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

✅定年後の収入を考えたら不安で仕方がない

 

✅起業という言葉に抵抗がある

 

✅お金に余裕がほしい

 

✅自由な時間が欲しいと思うけど、まだその度胸がない

 

✅人がやっていないことをやりたいが、それが何かわからない

 

✅根拠のない自信はあるが、自分の強みがわからない

 

✅講座や塾を転々としても集客も売上を上げることも出来ず、将来に不安を抱えている

 

✅SNS投稿などを頑張っているけど、集客に繋がらない

 

✅メルマガ読者の集め方がわからない

 

✅出版が集客に良いのは知っているけど、書く自信がない

 

✅交流会に参加しているが、仕事に繋がらない

 

✅自己流で頑張ってきたけど、限界を感じている

 

✅高額商品の売り方がわからない

 

実は私がそうでした・・・

 

 

私は定年後、会社員を卒業して起業するために、トップブロガーが主催する「人生が変わる」ブログ講座で1年半の間、起業について学びました。
でも、起業することが出来ませんでした。



そして次に「女性起業家を成功させる」起業塾で、1年8ヶ月学びましたが、そこでも全く売上げを上げることが出来ませんでした。


でも、後戻りする訳にはいかなかったので、また次の学ぶ場所を探そうと、セミナージプシーになっていたのです。

 

 

特に1年8ヶ月通った起業塾は、毎月、仙台から東京へ新幹線を利用して通っていたので、売上げが上がらないのに、交通費と塾の費用で、会社員の私にとっては、お給料のやりくりが大変だった後悔だけが残ってしまいました。



しかも、起業塾での最後の2ヶ月は、講師がクビになり、講師不在なのに費用は請求されるといった、まるで詐欺にでもあったような終わり方でした。

講座や起業塾で必死に頑張っても、集客も、売上を上げることもできないまま、お金と時間を失くしてしまったのです。



ですが、たまたま目に飛び込んできたKindle出版に、人生をかける覚悟で取り組み、1冊目の出版をした結果、集客ができない悩みから解放されて、会社員のお給料以上の収入を得ることができたのです。



実際の私の実績をご覧ください。

 

 

まったく未経験だった私でも出版をして、Amazonランキング1位を合計32冠獲得しました!

 

 

【初出版】

 

【2冊目】

 

【3冊目】

 

 

なぜ、Kindle出版するとステージアップするのか?

 

 

【ステージアップする7つの理由】

 

 

理由その1
 売上が上がり続ける仕組みが作れます!

理由その2
 
商品を売り込まなくても、理想のお客様の方からあなたを見つけてくれます!

理由その3 
 
あなたに任せても安心というAmazonランキング1位の実績が手に入ります

理由その4
 著者になるだけで、お客様やあなたの周りの反応がガラッと変わり、肯定感が上がり自信が増します!
 
理由その5
 あなたの「著書」があるだけで、専門家として認識され、〇〇と言えば、あなたというブランドを得ることができます

理由その6
 好きな事・得意な事・やりたい事の気づきがあり、あなたが今やるべきことが見えてきます 

理由その7
 出版はスタート!あなたのビジネスの年間スケジュールが見えてきます

 

 

このような理由から

あなたと、あなたのビジネスが

ステージアップしていきます!


さらに!


Kindle出版すると

次のような未来が手に入ります!

 

 

Kindle出版で手に入る未来

 

 

初出版でも、売上が上がり続けていく仕組みを作ることができます

SNS投稿で疲弊することから解放されます

Amazonランキング1位を獲得し、あなたに任せたいという実績が手に入ります

〇〇といえば、あなたというブランドが手に入ります

◆あなたなら大丈夫だという、お客様からの信頼が得られます

◆あなたに共感してくれる、理想のお客様が集まります

◆好きなことや、本当にやりたいことが見つかります

◆過去のトラウマから解放され、心の棚卸ができます

◆著者になることで、肯定感が上がり自信が増します

◆今やるべきことがわかり、ビジネスに勢いがつきます

 

 

初出版のクライアント様もAmazon1位を13冠!

 

 

 

 

【13冠を獲得したお客様の声】

 

 

①出版する前の悩みは?
・文章を書くのが苦手なのに、本当に出版できるか不安だった。

②出版した感想・嬉しかったこと
・もちろんAmazonランキング1位を13冠取れたこと!!
・保護犬のことを知ってもらう、良い機会が出来た。
・保護犬を引き取るという方向で考えるという、きっかけ作りになった。
・SNSで告知して、意外な人から「本出したの~」と聞かれて嬉しかった。

③藤井麗子のプロデュースはいかがでしたか?
・初めての出版、全くわからなかったけど、安心して全てお任せできた。藤井麗子プロデューサーは、優しい、分かりやすい説明、急かさない笑(これは本当にありがたかった)
出版できたこと、感謝しかありません。
ありがとうございました!

 

 

では、実際にKindle出版したいという方に向けた
【期間限定】

無料相談会について詳細をお話します!

 

Kindle出版マスタープログラム
【期間限定】無料相談会とは

 

 

 

 

【相談会に参加すると】

✅最短最速で、集客や売上が上がり続ける仕組みを知ることができます

✅SNS投稿などを頑張っているのに、集客に繋がらない理由がわかります

✅メルマガやライン公式に最短で登録してもらう方法がわかります

✅集客の導線が構築され、安定的に集客力アップする方法がわかります

✅Kindle出版を活用した、売上が上がり続ける方法がわかります

 

✅サービスを売り込まなくても、理想のお客様の方から、あなたを見つけてくれる理由がわかります

✅なぜKindle出版がビジネス成功の近道なのかがわかります

✅話しをするだけでスッキリ!

✅肯定感が上がります

✅あなたが今、やるべきことが明確になります

 


【実施方法】

オンライン(ZOOM)マンツーマン
所要時間:120分程度
【参加費】
5,500円  → 今だけ無料
 

無料相談会に参加して頂き、4大特典をお受け取り下さい!

 

\\\4大特典///

 

【特典その1】

Amazonランキング1位獲得
★★★★★4.45のKindle本

(PDF版)プレゼント♪

【特典その2】

これさえあれば毎日SNSが書ける
【テーマ365】

 

 

【特典その3】

プロフィールにも使える!
自分ストーリー【9STEP】テンプレート

 

 

 

【特典その4】

あなたはどっち?
自立型人材と依存型人材
チェックリスト

 

 

 

通常5,500円の相談会を
【期間限定】
無料で開催します!

 

 

 

 

 

もしかして出版すると
「変なレビュー」を書かれると
心配していませんか?

安心して下さい!
初出版でも
こんな素敵なレビューを頂きました!

 

 

※Amazonレビューより抜粋

 

★★★★★

この人、すごい。
波乱万丈な人生、とよく言いますが、本当にそんな人生を歩んでこられたんだなと思います。
ただ、著者ご自身がいつも、明るくて強くて行動力があって、困難に冷静に立ち向かってちゃんと解決されてきたのもよく伝わってきて、読んでいて苦しくありません。
今は辛かったとしても、この先はそうとは限らない、それは自分の行動次第でどうにでもなる、そんな風に希望を持たせてくれる本です。

 

 

★★★★

「下向いてる場合じゃないよ!」
とにかく波瀾万丈なお人なのに、なぜかほっこりと読めました。
元気でます!

 

 

★★★★★

「すごい人生です!」
波瀾万丈の人生を生きられた著者さん。
その著者さんの過去にとらわれず、未来に向かって幸せな人生を創って行きましょう、は、説得力がハンパじゃありません笑
楽しく拝読させて頂きました^^

 

 

★★★★★

「ドキドキハラハラしながら読みました‼️」
波瀾万丈の人生、どんな辛い事があっても逃げずにそして、直感で行動するという藤井さんらしい行動に勇気付けられました。
どん底でも気持ちをしっかり持ち、行動次第で人は這い上がる事が出来るんだという事を改めて確認しました。人生の参考書としてそばに置いて置きたい一冊です‼️

 

 

★★★★★

「希望が持てました」
アメブロの明るい笑顔の写真からは想像もつかないような波瀾万丈な人生を歩かれていた事に驚きましたが、未来を前向きに歩かれて、出版もされているとのことで、励まされました。ありがとうございます。

 

★★★★★

「ハラハラ、ドキドキ、の大逆転人!!」
ハラハラ、ドキドキな内容もありましたが、前向きな考えと行動一つで人生を変えれるんだなと勇気をもらいました!
誰かに助けられて進む人生、自分で切り拓いていく人生など、全て自分次第で人生って変えられる!それを教えてもらえた一冊でした!

 

 

あなたも出版しませんか?

 

 

講師プロフィール

 

 

 

にほん電子出版プロデューサー協会認定
Kindleマーケティングプロデューサー
藤井麗子(ふじいれいこ)

 

 

 

宮城県仙台市出身 1963年生まれ かに座のA型

波乱万丈の人生のはじまりは、平凡な主婦だった26年前。

 

 

息子達が5歳と3歳の時、マイホーム建築中に夫が失踪し、突然母子家庭になる。意地と根性だけの生き方で二人の息子を育てるために、会社員として働いてきたが気づけば60歳。定年を迎える。

 

 

長男の反抗期を期に始めたブログを18年続けているが、定年後の働き方を模索しアメブロと真剣に向き合うようになり、読者の方々のあたたかい応援に背中を押して頂きブログ講座を開講。

 

 

その後、ブログの先の未来を考えはじめ、Kindle出版の日本一の講師が教えてくれる認定プロデューサーになるための講座で認定の資格を取得し、Kindle出版認定プロデューサーとなる。

 

 

過去にトップブロガーが主催する「人生が変わる」ブログ講座で1年半、起業について学んでも、また「女性起業家を成功させる」起業塾で、1年8ヶ月学んでも、全く売上げを上げることが出来ない憂鬱な日々を送る。

 

 

特に1年8ヶ月通った起業塾は、毎月、仙台から東京へ新幹線を利用して通っていたので、売上げが上がらないのに、交通費と塾の費用で、会社員にとっては、お給料のやりくりが大変だった事だけが残り、しかも、最後の2ヶ月は、講師がクビになり、講師不在なのに費用は請求されるといった、まるで詐欺にでもあったような終わり方を経験する。

 


現在、自分が失敗した経験を活かし、起業塾や講座を転々とし、結果、集客も売上を上げる事もできず、セミナージプシーになって後悔をしている方に、仲間と共に90日でkindle出版をして、Amazonランキング1位を取りながら、売上アップの仕組みを作る、グループ講座を開催中

 

 

「絶対にひとりにしない」をモットーに、寄り添いながら過去の自分と向き合ってもらうプロデュースは、コーチングやセラピー効果もあり好評。

 


拙著はもちろんのこと、プロデュースした著書は全てAmazonランキング1位を獲得。

 


【著書】3冊出版合わせてAmazonランキング32冠獲得

★「なぜ夫に失踪されただのオバサンになった専業主婦が夢を掴み著者になれたのか」

★「いよいよ60代!未来の扉を開けるたったひとつの定年革命」
★「60代!未来の扉を開けるたったひとつの定年革命~出版で人生が動いた~」

 

 

 

 

 

ベルお手伝いした本が

Amazonランキング1位に!!