3つのハッピーが重なった日に出版します!

 

5月27日に

突然「出版します!」と宣言して

しばらく放置したのち

 

 

6月4日に少々焦り始めて

執筆スタート!

 

 

 

 

そしてなんとか10日後の

6月14日に

2万文字超を書き終えることができ

一安心・・・

 

 

で、また放置・・・

 

 

こりゃマズイ!と

推敲・校正を慌ててやり

そうだ!

ダウンロードして下った読者さんに

プレゼントをお渡ししたい!と

プレゼントを考え

 

 

そして、一番のお楽しみ

表紙が完成しました!

 

 

 

 

前作をシリーズ化した

60代未来の扉を開けるたったひとつの定年革命

~出版で人生が動き出した~

 

 

宣言を守ることができました!

 

 

7月4日に

3冊目の出版記念キャンペーンを

開催します!

 

 

あ!予定です・・・

 

 

3つのハッピーとは

①わたしの誕生日

②フリーになる日

③3冊目の出版です。

 

 

さて、これからAmazonの審査を受ける

手続きに入ります

 

 

で、審査に通たら

またお知らせさせて下さい照れ

 

 

電子書籍の出版申請が通たら

参加者の方へのプレゼント用に

ペーパバック(紙の本)の作成に移ります💦

 

 

お申込みはこちらからお願いします

▼ ▼ ▼

 

 

サムネイル

おばさん

本当に大丈夫?

 

はるちゃん

Amazonさん次第だから・・・爆  笑

サムネイル


 

kindle出版集客術
【5ステップ】無料メール講座
を配信中!

▼ ▼ ▼ ポチっ!

 

ご登録して頂いた方には

毎日、SNS配信が書ける

プレゼント365個の「テーマ」を

レゼントします!

 

ぜひ、受け取って下さいねウインク

 

 

Kindle出版があなたを成功へ導く!
#はるれ出版
Kindleマーケティングプロデューサー
藤井麗子でした!▶ごあいさつ