90日で出版!あなたの夢を叶えます

 

 

 

はじめまして!

Amazonランキング1位を獲得した著者であり

にほん電子出版プロデューサー協会認定

Kindleマーケティングプロデューサーの

藤井麗子です

 

 

 

 

 

 

 

起業塾や講座を転々とし

結果、集客も売上を上げる事もできず

セミナージプシーになって

後悔をしている方に

 

 

仲間と共に90日でkindle出版をして

Amazonランキング1位を取りながら

売上アップの仕組みを作る

グループ講座を開催しています。

 

 

 

 

このグループ講座を

開催するようになったきっかけは

実際に私自身が

「人生が変わる」ブログ講座で1年半

起業について学んでも

 

 

また「女性起業家を成功させる」起業塾で

1年8ヶ月学んでも

全く売上げを上げることが出来ない

悩みからでした

 

 

特に1年8ヶ月通った起業塾は

毎月、仙台から東京へ

新幹線を利用して通っていたので

 

 

売上げが上がらないのに

交通費と塾の費用で

会社員の私にとっては

お給料のやりくりが

大変だった現実だけが残る結果に…

 

 

 

 

講座や起業塾で必死に頑張っても

集客も、売上を上げることもできないまま

お金と時間を失くした私でしたが

 

 

たまたま目に飛び込んできた

「Kindle出版プロデューサー養成講座」に

人生をかける覚悟で参加を決めました

 

 

そしてすぐに、

人生が動き出したのです

 

 

その講座は

Kindle出版の日本一の先生が教えてくれる

認定プロデューサーになるための講座で

 

 

そこで私はKindle出版の認定プロデューサーに

なることができ

それと同時に

一生に一度でいいから出版してみたいけど

無理だと諦めていた

出版の夢も同時に叶えることができたのです

 

 

さらに、手続きが難しく

執筆に時間だけが過ぎてしまい

ひとりではできないKindle出版でも

仲間と共に出版を目指すことで

短期間で出版することができ

 


それは、どんな高額な起業塾よりも

ビジネスで成功するための

一番の近道でした

 

 

また私は

執筆をすることで心の棚卸ができました

 

 

実は、息子が5歳と3歳の時に

千葉県にマイホームを建てていたのですが

建築途中で突然、

夫に失踪された経験があります

 

 

その経験を本にしたのですが

沢山の方から共感や応援のレビューを頂き

私の経験が人の役に立った瞬間でした

 

 

 

 

そして、Kindle本を2冊出版して

Amazonランキング1位を13冠

獲得した結果

 

 

私に興味を持ってくれた人が

メルマガに登録してくれて

最初4人しかいなかった読者が

一気に562人に増えて

集客できない悩みが

一瞬でなくなりました

 

 

 

 

18年間続けていても

ほとんど集客できなかったブログからも

お客様が来るようになったんです

 

 

集客や売上を上げるためには

Kindle出版をすることが一番の近道です

 

 

仲間と共に出版を目指すグループ講座は

出版という夢が叶い

Amazonランキング1位を取ることもできますし

 

 

本の内容の専門家というポジションを取りながら

売上が上がり続ける仕組みを作る事ができます

 

 

書くのが嫌な方でも

早く執筆できる方法や、仕組みもあり

 

 

仲間との新しい交流で

人脈も、どんどん広がっていく

そんな仲間と共に90日でkindle出版をして

著者になり

売上アップの仕組みを作って

一緒に夢を叶える

 

 

「Kindle出版マスターコース講座」に

人生をかけています!

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

Kindle出版に興味のある方は

気軽にご連絡下さいウインク

▼ ▼ ▼

友だち追加

 

 
サムネイル

チワワのはる、16歳です

特技は威張る事です!

 

アラカンです!

特技は、せっかちな事です!

サムネイル

 

 

kindle出版集客術
【5ステップ】無料メール講座
を配信中!

▼ ▼ ▼ ポチっ!

 

ご登録して頂いた方には

毎日、SNS配信が書ける

プレゼント365個の「テーマ」を

レゼントします!

 

ぜひ、受け取って下さいねウインク

 

 

Kindle出版があなたを成功へ導く!
#はるれ出版
Kindleマーケティングプロデューサー
藤井麗子でした!▶プロフィール虹

 

 
 
最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。
 

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…