一年越しの本!ついにタイトルが決定しました!

 

 

 

 

先日、紹介させて頂いた

コロナ後の原因不明の体調不良にも負けず✨

出版が決まったkindle本の

タイトルが決まりました!

 

 

\5月30日出版/

 

保護犬を救う!

老舗の味を受け継ぐ

「モツ煮わんや」の挑戦!

 

 

なぜ、保護犬とモツ煮なのか?

 

 

それは

私が想像していたモツ煮とは

全く違うモツ煮でした!

 

 

 

 

しかも!

千葉テレビに取材され放送された

モツ煮専門店の女将の物語です

 

 

 

 

女将さんが

なぜ、モツ煮専門店を続けているのか・・・

 

 

その話を伺った時

その思いに感動し

ぜひ!私に応援させて下さい!と

出版に向けて動き出しました

 

 

女将さんの人生は

編集者のライターも

インタビュー中に涙するくらいの

辛さと感動の繰り返しでした

 

 

\5月30日出版/

 

保護犬を救う!

老舗の味を受け継ぐ

「モツ煮わんや」の挑戦!

 


本の表紙もまもなく完成予定です!

ぜひ、楽しみにして頂けたら

嬉しいです

 

 

よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

サムネイル

おばさん・・・

また泣いたの?

 

はるちゃん💦

ぐっと堪えたし

感動の嬉しさの方が大きいの!

サムネイル

 

 

kindle出版集客術
【5ステップ】無料メール講座
を配信中!

▼ ▼ ▼ ポチっ!

 

ご登録して頂いた方には

毎日、SNS配信が書ける

プレゼント365個の「テーマ」を

レゼントします!

 

ぜひ、受け取って下さいねウインク

 

 

Kindle出版があなたを成功へ導く!
#はるれ出版
Kindleマーケティングプロデューサー
藤井麗子でした!▶プロフィール虹