一年越しの想いが詰まったKindle本!念願の出版決定!

 

1年以上、

想いを詰めて、詰めて、詰め込んで

ついに、出版日が決定しました!

 

 

\\5月30日//

 

 

AmazonからKindle本として

出版の運びとなりました!

 

 

この一杯の「うどん」との出会いから

物語が始まり

その熱い思いが

保護犬活動に繋がっていきますトイプードル

 

 

 

 

5月30日のキャンペーンを

乞うご期待頂けたら嬉しいですハート

 

女性プロデューサーの強みが出版の夢を叶えました!

 

【90日で出版して著者になる】と

うたっておりますが

もちろん、順調にいけば

90日と言わず、1ヶ月で

出版することができます!

 

 

ですが!

 

 

女性には色々な不調が起こります・・・

 

 

そのひとつが

原因不明の体調不良です

 

 

実は、5月30日に出版する著者さんも

コロナ後、1年近く

原因不明の体調不良が続きました

 

 

それでも、出版を諦めなかったんです!

それでも、出版する理由があるから

諦めずに、私と一緒に

出版を目指して進んで下さいました!

 

 

そのような著者さんだからこそ

私も、絶対に夢を叶えるお手伝いをする!と

伴走してこれたと思います。

 

 

そう!

 

 

女性の悩みに寄り添って

伴走できることが

女性プロデューサーの強みだと思っています

 

 

そして、人生経験もです照れ

 

 

なぜなら

今、活動している女性プロデューサーの中で

個別で、Kindle出版の説明や良さを伝え

 

 

そして

出版の相談を伺って

誰よりも多く

悩みを聞いてきたと自負しております

 

 

たぶん💦

 

 

だから!同年代の女性の悩みもわかるし

うまく進まない理由も

理解できるようになりました!

 

 

著者さんの出版の夢を

絶対に、諦めてほしくなくって

伴走させて頂きました!

 

 

男性は・・・?

 

 

お任せ下さいグッ

 

 

私の拙著

【いよいよ60代!未来の扉を開けるたったひとつの定年革命】

 

 

 

この中に書いてあるとおり

職場や現場で働く皆さんの

責任者・・・

 

 

親方をやっていたので

男性の方にも負けません!

 

 

あっ!違った💦

寄り添えます



ぜひ、お声がけ下さい💕

 

 

サムネイル

おばさん

もしかして

おじさん?

 

はるちゃん💦

正真正銘のおばさんです爆  笑

サムネイル

 

 

kindle出版集客術
【5ステップ】無料メール講座
を配信中!

▼ ▼ ▼ ポチっ!

 

ご登録して頂いた方には

毎日、SNS配信が書ける

プレゼント365個の「テーマ」を

レゼントします!

 

ぜひ、受け取って下さいねウインク

 

 

Kindle出版があなたを成功へ導く!
#はるれ出版
Kindleマーケティングプロデューサー
藤井麗子でした!▶プロフィール虹