これは運命?いい人だけが繋がっている!

 

職場のイライラを吹き飛ばすために

楽天イーグルスの試合観戦をし

太陽の下で生ビールを飲み・・・

 

 

 

 

 

 

 

クラブラウンジに移動して

ゆっくりお酒を頂き

 

 

 

 

にこにこ酔っ払いのオバサン爆  笑

 

 

 

 

残念なことに

楽天イーグルスは負けてしまいましたが

十分すぎるくらい

野球を満喫しました

 

 

 

 

実は、野球のことは

ほぼ知らないのですが

わたくし

その場を楽しむ才能に長けておりますウインク

 

凄い!まさかの感動の繋がり

 

さて、楽天球場を後に

フラフラと向かった場所は

牛タンの利久さんで

二度目の乾杯~ピンク音符

 

 

 

そして!

牛タン屋さんなのに

牛タンを食べないパターン

 

 

 

 

大好きなお刺身を

たらふく頂いたのですが

 

 

全て、板前?親方?のお任せメニューで

なななんと!

その板前さんが

 

 

kindle出版プロデューサーのパイセンの

ご兄弟だったのです!

 

 

得意先の社長が

このお店を気に入っていて

そこへ、私をご招待してくれて

 

 

そしたら

そこには

大好きなkindleのパイセンの

ご兄弟がいて

 

 

社長はここのお料理が好きで

板前さんのことを気に入っていて

私のことも可愛がってくれて

 

 

私はKindleのパイセンが大好きで

その大好きなパイセンのご兄弟がいて

 

 

大好きでいい人たちが

繋がっていたのです!

 

 

この事実でみんなで盛り上がり

もちろん!

来週も大好きな皆さんと

現地集合の予定です!

 

 

いい人だけと繋がっていく!

 

 

やっと

ヘンな人がいなくなったかも💦

 

 

サムネイル

おばさん・・・

また、記憶ないでちょ!

 

はるちゃん💦

手帳に

来週「利久」って

フラフラの字で書いてあったわ爆  笑

サムネイル

 

 

kindle出版集客術
【5ステップ】無料メール講座
を配信中!

▼ ▼ ▼ ポチっ!

 

ご登録して頂いた方には

毎日、SNS配信が書ける

プレゼント365個の「テーマ」を

レゼントします!

 

ぜひ、受け取って下さいねウインク

 

 

Kindle出版があなたを成功へ導く!
#はるれ出版
Kindleマーケティングプロデューサー
藤井麗子でした!▶プロフィール虹