イライラ気分をぶち壊せ!!!!!

 

私の職場には

「会社に恩返しがしたい」と

カッコのいい事を言う

70歳近くの人がいます

 

 

でも、

全く売上を上げることができません

 

 

そして

なぜ、売上があげられないのか?と聞いたら

 

 

私がちゃんと

仕事を教えなかったからだそうですムカムカ

 

 

そして、そして

私は20年以上も会社にいて

ベテランだけど

 

 

自分はまだ

入社したばかりだからだそうです

 

 

ちなみに、入社8年は

したばかりなんでしょうか・・・

 

 

つい、あ‘‘~?ムカムカ

悪い声が出てしまいましたもやもや

 

 

もう我慢しない!


 

じゃじゃ~ん!





 

 

やってきました

楽天モバイルパーク宮城

 

 

お天気よし!

気分もよし!

 

 

お日様の下で飲むビールの

美味しいこと照れ

 




 

自分、解放です(^O^)/

 



 

自分を大切にしようと

思っていながら

ついつい、会社に残ってくれと言われて

頑張っていましたが

そろそろかも

 

 

それにしてもさ

ある意味、会社っていいかも

 

 

なぜなら

時間でお金を頂けるから」!

 

 

でも、それが嫌だから

頑張ってしまう私は

実は、会社員に向いていないのかも

 

 

さっ!

お楽しみはまだまだ続きますウインク

 

 

サムネイル

あ~おばさん

またフラフラになって

帰ってくるんだわ・・・

 

はるちゃん!

息抜き!息抜き!

サムネイル

 

 

kindle出版集客術
【5ステップ】無料メール講座
を配信中!

▼ ▼ ▼ ポチっ!

 

ご登録して頂いた方には

毎日、SNS配信が書ける

プレゼント365個の「テーマ」を

レゼントします!

 

ぜひ、受け取って下さいねウインク

 

 

Kindle出版があなたを成功へ導く!
#はるれ出版
Kindleマーケティングプロデューサー
藤井麗子でした!▶プロフィール虹

 

 

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…