60代は黄金の人生!新しい冒険のスタートです

 

新宿御苑を眼下に

丸二日間、もくもくと作業をし

 

 

 

 

 

 

先生方に

新宿三丁目に連れて行って頂き

 

 

 

 

充実の時間を過ごしましたが

まだまだ終わりません!

せっかく仙台から東京へ移動したんだもの

 

 

やってみたいことが

沢山あるので実行です!

 

アメ横で昼呑みする!

 

60代が楽なのは

人の目を気にしなくなったから

 

 

言い換えれば

オバサンになって

図々しくなったからなのかもです

 

 

 

 

外国人多めの観光客に混ぜってしまえば

楽しいしかない!

 

 

 

 

目的達成~!!!!!

 

 

 

 

 

 

色々あって

色々悩んで

色々大変なこともあったけど

 

 

60代になったら

こんなに楽しい時間が待っていました!

 

 

 

 

もしかしたら60代は

人生の豊かさを

再発見する時なのかもしれませんね

 

 

だから!

 

 

新しい冒険に挑む

絶好の時期なのかも

 

 

自分のペースで生き

毎日を最大限に楽しむことができる

「黄金の人生」

 

 

あなたもこの素晴らしい時期を

思いっきり楽しんで下さいウインク

 

 

サムネイル

おばさん

太ったでしょ~

 

はるちゃん!

東京のご飯は

美味し過ぎた~爆  笑

サムネイル

 

 

kindle出版集客術
【5ステップ】無料メール講座
を配信中!

▼ ▼ ▼ ポチっ!

 

ご登録して頂いた方には

毎日、SNS配信が書ける

プレゼント365個の「テーマ」を

レゼントします!

 

ぜひ、受け取って下さいねウインク

 

 

私を救ってくれた言葉達を

マインドセットレターとして

毎週月曜日に配信中!

 

▼ ▼ ▼ ポチっ!

 

今回、新規でご登録して下さった方には

これからの人生

自分のチカラを発揮して

進んでいくヒントになるプレゼント

プレゼント自立型人材・依存型人材チェックリスト

をご用意しました。

ぜひ、受け取って下さいねウインク

 

 

 

Kindle出版があなたを成功へ導く!
#はるれ出版
Kindleマーケティングプロデューサー
藤井麗子でした!▶プロフィール虹