諦めなければ違う景色を見ることができる!

 

自分のチカラで人生を変える!と

決めてから

そろそろ5年が経とうとしていますが

 

 

見ている世界・・・

景色が本当に変わりました

 

 

5年前は

毎日、ブログを書くことが

精一杯の毎日でした

 

 

そして

 

 

ブログの先の未来を探し

起業塾に通うこと2年弱

 

 

image

 

 

仙台から品川に通う自分にひたり

それでも、もっと自分探しがしたくって

アンテナを張り巡らせ

自分を諦めなと動いてきた結果

 

 

 

 

じゃ~ん!

 

 

 

 

新宿御苑を見下ろせる場所で

もくもくと

パソコン作業をしております

 

 

自分を諦めない!

 

 

ちょっと言葉がヘンですが

止まらなかった結果が

 

 

今までとは

全く違う景色を見ている

私がここにおります!

 

 

歩みを止めない!

 

 

どこかで聞いたような言葉ですが

実感している私です

 

 
 
サムネイル

おばさん

いつ帰ってくるの?

 

はるちゃ~ん!待っていて下さい。

そのうち帰りますウインク

サムネイル

 

 

kindle出版集客術
【5ステップ】無料メール講座
を配信中!

▼ ▼ ▼ ポチっ!

 

ご登録して頂いた方には

毎日、SNS配信が書ける

プレゼント365個の「テーマ」を

レゼントします!

 

ぜひ、受け取って下さいねウインク

 

 

私を救ってくれた言葉達を

マインドセットレターとして

毎週月曜日に配信中!

 

▼ ▼ ▼ ポチっ!

 

今回、新規でご登録して下さった方には

これからの人生

自分のチカラを発揮して

進んでいくヒントになるプレゼント

プレゼント自立型人材・依存型人材チェックリスト

をご用意しました。

ぜひ、受け取って下さいねウインク

 

 

 

Kindle出版があなたを成功へ導く!
#はるれ出版
Kindleマーケティングプロデューサー
藤井麗子でした!▶プロフィール虹