4月のkindle出版プロデュース

個別説明会スタートしました!

 

▼ ▼ ▼ ぽち

 

いくらもらうか?お値段以上のマインド持ってますか?

 

朝、閃いたんです!

ある企業の社長の歴史を

kindleで出版したいと!

 

 

で!

 

 

一番最初に考えたのが

「いくらもらうか?」でした

 

 

( 一一)💦

 

 

これ、一番アカンやつです!!!!!

ホント、修行が足りないな💦私・・・

 

 

個人でお話させて頂く方には

お値段以上のサービスをと

考えているのに

 

 

相手が企業となった途端に

いくら?と考えるなんて・・・

 

 

でも、少し言い訳をすると

企業の出版プロデュースを

個人の方と同じにするのは

ちょっと違うんじゃないのか?と

思ったからです

 

 

いくらかな~と考え始めてすぐに

それ違う!

いくらじゃなくて

 

 

どんなお手伝いができるのか

お手伝いした未来はどうなるのかを

明確にすることが先!と

方向転換することができて

ちょっと自分に焦って苦笑いしました爆  笑

 

 

いくらもらうか?が大切な理由もある!

 
 
 

 

お金は生活の基盤なのはもちろん

自分の夢や希望を実現するために

必要なものです

 

 

「いくらもらうか?」を先に考えた時

単にお金儲けが目的なのは論外!

 

 

ですが

そのサービスや商品に

責任感や自信を持つという意味が

含まれています

 

 

あなたが使った時間と能力に

どれだけ価値あり、それを認めているのか!

それが、「いくらもらうのか」に

結びつきます

 

 

そして「いくら」に対して責任をもち

お値段以上のサービスを提供し

お客様を一番に考えて

心から喜んでもらう努力をする!

 

 

もちろん!

 

 

自分で出した金額なので

士気が上がり

もっと喜んで頂きたい!と

自分自身がバージョンアップしていきます

 

 

つまり!

 

 

いくらもらうか?は

責任と信頼

なにより喜んで頂くことを

一番に考えられれば問題ないと

考えています!

 


ちなみに

ニトリのキャッチコピー

「お、ねだん以上!」は

 

 

お客様の期待を上回る価格設定だそうです!

 

 

 

 

 

はるちゃんのご飯を準備していると

熱いまなざしが・・・

 

 
サムネイル

おばさん、早く!

 

 はるちゃん、
ぬいぐるみ、片づけて下さい爆  笑

サムネイル

 

 

kindle出版集客術
【5ステップ】無料メール講座
を配信中!

▼ ▼ ▼ ポチっ!

 

ご登録して頂いた方には

毎日、SNS配信が書ける

プレゼント365個の「テーマ」を

レゼントします!

 

ぜひ、受け取って下さいねウインク

 

 

私を救ってくれた言葉達を

マインドセットレターとして

毎週月曜日に配信中!

 

▼ ▼ ▼ ポチっ!

 

今回、新規でご登録して下さった方には

これからの人生

自分のチカラを発揮して

進んでいくヒントになるプレゼント

プレゼント自立型人材・依存型人材チェックリスト

をご用意しました。

ぜひ、受け取って下さいねウインク

 

 

 

kindle出版で未来の扉の先へ
プロデュース
#花笑みLab主宰
kindleセカンドライフナビゲーターの
藤井麗子でした!▶プロフィール虹