4月のkindle出版プロデュース

個別説明会スタートしました!

 

▼ ▼ ▼ ぽち

 

感動!北海道のトマトが沖縄から届いた…ん?

 

 

 

 
ポチっと注文した2日後には
私の手元にやってきた
ドバイで爆売れ!
天皇家に献上された
 
 
最高級トマトジュース🍅
 
 
【リコピンのとりこ】
 
 
著者仲間であり
プロデューサーの先輩である
鶴岡優さんこと、つっぴーさんが
 
 
沖縄から送って下さいました!
 
 
 
 
いつも、売れ切れになるので
今回の特別セールの案内を見て
即行!欲張り購入しました!
 
 
たまたま一緒にいた
私が応援している
福島県のさくらんぼ農園の🍒
イケメン専務にも
買うなら今だよ~~~!と
URLを教えてポチピンク音符
 
 
お母様に飲んでもらうそうです!
 
 
イケメンは心もイケメンなのねっ照れ
 
 

人生はタイミングが大事!

 
 
ちょっとオーバー💦
 
 
というのは
コンビニでコーヒーを購入している時
たまたまカウンターに置いてあった
「母の日ギフト」のカタログで
 
 
今年は何を送ろうかな~と
思っていたところに
【リコピンのとりこ】の
特別セールのご案内を目にして
迷わずポチピンク音符
 
 
めっちゃナイスタイミング
【リコピンのとりこ】🍅は
なかなか手に入らない貴重な物だし
 
 
食べ物にうるさい父が
また飲みたいと言うくらい
最高に美味しいトマトジュースだからです
 
 
 
 
あなどるなかれ!トマトジュース🍅
 
 
私の話を聞いて
飲みたい!と言ってくれた
さくらんぼ農園🍒の
イケメン専務も感度するはず!
 
 
間接的ですが
専務のお母さまに
喜んで頂けて嬉しいな~照れ
 
 
あなたは
誰かのために何をサポートしていますか?
 
 
 
 
 
なんと!グーグル検索の一番最初にヒットする
【ひとみ直売所】
 
 
 
今年は6月の2週目オープンだそうです!
めっちゃイケメン専務が
待っていま~すウインク
 
 
 
サムネイル

おばさん、
食べ物記事
張り切って書くよねー

 

 はるちゃん、
本当に美味しいから
書けるのよっ!

サムネイル

 

 

kindle出版集客術
【5ステップ】無料メール講座
を配信中!

▼ ▼ ▼ ポチっ!

 

ご登録して頂いた方には

毎日、SNS配信が書ける

プレゼント365個の「テーマ」を

レゼントします!

 

ぜひ、受け取って下さいねウインク

 

 

私を救ってくれた言葉達を

マインドセットレターとして

毎週月曜日に配信中!

 

▼ ▼ ▼ ポチっ!

 

今回、新規でご登録して下さった方には

これからの人生

自分のチカラを発揮して

進んでいくヒントになるプレゼント

プレゼント自立型人材・依存型人材チェックリスト

をご用意しました。

ぜひ、受け取って下さいねウインク

 

 

 

kindle出版で未来の扉の先へ
プロデュース
#花笑みLab主宰
kindleセカンドライフナビゲーターの
藤井麗子でした!▶プロフィール虹