目的が明確になり出会えたアラカンの新たな挑戦

 

新たな挑戦と書くと

おりゃ~っと気合いが入りそうなので

新たな学びと言い換えます💦

 

 

kindle出版に関することを

一生やり続けたいことと

明確になったのですが

 

 

私のプロデュースに

一番重きをおいている

「自分と向き合い」

「自分を知り」

「心の整理をする」

 

 

そのお手伝いをするために

もっと力をつけたいと

アンテナを張り巡らせていたら

キャッチしました!

 

 

それが

OSHO禅タロットリーディングでした!

 

 

とはいってもわたくし

タロットって占い?

ホントかいな?と

あまり興味がなかったのですが

 

 

kindle仲間のさおりさんが

15年以上も続けている

OSHO禅タロットカードリーディング

これだ!

を見つけたのです

 

 

そのこれだ!とは

 

 

OSHO禅タロットカードリーディングは

占いじゃない!

 

 

 

しかも

カードが不要になった時は

紙なので

燃えるゴミの日に捨てて下さい!びっくり

 

 

このシンプルで現実的な言葉と

 

 

占いではないので

お客様が引いたカードから

お客様自身で自分に向き合ってもらい

自分を知ってもらい

方向性を見つけてもらうもの

※さおりさん、合ってますか💦

 

 

私が欲しいものとドンピシャです!

 

 

私が来年開催する講座のために

一番、強化したところと一致したので

さっそく受講しました!

 

 

 

 

顔白っ!

ではなく💦

嬉しそうな私チュー

 

 

さおりさんの

超~快調でシンプルでわかりやすい講座は

10時から6時まで

8時間が

あっという間に過ぎていき

 

 

私の頭の中はパンパン🌀

 

 

あまりにも晴らしい講座だったので

一日目が終了した時

思わず拍手をしてしまいました爆  笑

 

 

15年も続けて講義している継続の力は

もちろんのことですが

言葉使いの豊富さに

リスペクトしかない!

 

 

OSHO禅タロットリーディング講座では

セラピストになれます✨

 

 

私は

kindleセカンドライフアドバイザーです!

出版プロデューサーとして

そしてセラピストとして

ヒアリングの力を強化して

お客様の力になれるように

頑張りますチョキ

 

 

セラピストのさおりさんが

記事にして下さいましたハート

 

 

 

 

サムネイル

おばさんの顔

丸過ぎだわ・・・

 

はるちゃん💦

楽しいとこうなちゃうのよっウインク

サムネイル
 

 


kindle出版で未来の扉の先へ
プロデュース
#花笑みLab主宰
kindleセカンドライフナビゲーターの
藤井麗子でした!▶プロフィール虹
 
 
お問合せはこちらから

▼ぽちっ